蛍ノ宿のボード

蛍ノ宿のプロフィール | 発言 (蛍ノ宿の最後の書き込み: 「了解しました! はい...」 @蛍ノ宿のボード [2017年1月24日 7時] )
蛍ノ宿のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の友達申請申し訳ありません‼︎
蛍ノ宿さんのイラスト、いつも見てます^_^
もし良ければお友達に…

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
頑張ります!(;;)ありがとうございます♡
大丈夫ですよ〜!
どの小説でしょうか?

蛍ノ宿 (プロフ) [2017年1月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ下書き中で…

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
まだ占いツクールに載せられていないということでしょうか?

蛍ノ宿 (プロフ) [2017年1月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういうことになります。
だがしかし髪型のイメージはついているので画像のURL送りますね。

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
はい、お願いします〜^^*

蛍ノ宿 (プロフ) [2017年1月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!
蛍ノ宿さんの作品に一目惚れしたものです笑
今私はプレイリストを作っていまして、そこで蛍ノ宿さんの漫画を掲載させて頂きたいのですがそういうのって大丈夫ですか?

みぃ (プロフ) [2015年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅れまして申し訳ありません!
そ、そんな…!嬉しいです…!(*´ω`*)
はい、あんなもので宜しければ是非載せてやってください…!
ありがとうございます(´∀`*)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年10月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お礼と掲載の順が逆になってしまってごめんなさい←
初対面で突然だったのに快諾してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも更新頑張ってください♪応援してます!

みぃ (プロフ) [2015年11月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌上手いね

記死神架印 (プロフ) [2015年8月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

とんでもないです!でもありがとうございます…!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

記死神架印 (プロフ) [2015年8月15日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません、大変勝手なのですが小説版の方のサブタイトルをすべて変更しました。
お気に召さなければすぐに差し替えますので、すぐに言ってください。

ちえりぃ (プロフ) [2015年8月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。大丈夫ですよ!
むしろありがとうございます、嬉しいです!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
そう言っていただけてうれしいです。
でしたら、これからもこれは続けさせていただきたいのですがよろしいですか?

ちえりぃ (プロフ) [2015年8月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分にお返事失礼致します。はい是非お願いします!
何かと至らぬ私ですが、作品共々これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年8月12日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちえりぃ (プロフ) [2015年8月12日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

細かくご指摘いただき、ありがとうございます。
少しご相談なのですが、間田君はお弁当は持ってこない派なのでしょうか。もしそうであれば、購買の定番メニューなども考えたいので…

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/erica1844/こちらになります。

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました。
お弁当はですねー、普段は持ってきますが、お母さんが忙しくて作れない日は食堂や購買、といった感じですかね!多分持ってこない頻度は週一くらいかなーと思います。
宣伝は次の更新の時にさせて頂きます!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トップ画できましたので、こちらから保存してください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/YUYU92172/

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年4月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

ちえりぃ (プロフ) [2015年4月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も氷室さんと綺麗なものと赤司征十郎が好きです。気が合いますね。

葉山透 (プロフ) [2015年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

漫画を見ました。とても素敵なお話ですね!キャラ構成もしっかりしていますし、お話の内容も理解しやすいです!これからも、頑張って下さい!

葉山透 (プロフ) [2015年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!
始めは私も、漫画を描いてみようと思った時このサイトで漫画を描かれてる方がほとんどいらっしゃらなくて、描き方や載せ方が分からず苦労しました;;
具体的に分からないところを伺っても宜しいでしょ
うか?

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月23日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、わかりました。本当にありがとうございます・・・!えっと、分からない事は投稿の仕方と、漫画をどうやって載せるかの二つですね。・・・って、全部でしたね。お手数おかけしますが、お願いします・・・!

葉山透 (プロフ) [2015年3月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応が遅くなってしまい申し訳ありません。受験などでバタバタしていました。
投稿の仕方はですね、まずお家にコピー機ありますか?コピー機がないと、基本占ツクへの漫画の投稿は難しいかと思われます。
まず、コピー機とパソコンを接続して(お家にコピー機があるのでしたらもうすでに接続されているかと)、コピー機からパソコンにスキャンして画像(原稿)を取り込みます。
そして、元々パソコンに内蔵されている「ペイント」というソフトで、取り込んだ画像に文字を重ねます(セリフ・振り仮名など)。文字の筆体(フォント)は、ペイントに元から入っているフォントでも使えるものはたくさんありますが、ネットにフリーダウンロードできるフォントなども上がっているので、ダウンロードしておくと後々便利です。
ちなみに余談ですが、普通の漫画で使われているフォントはお金を出して買わないとダウンロードできません。しかも普通に万単位ですから、趣味でやる分にのご購入はオススメできません。(もちろん私も持ってないです笑)
あと占ツクは大きすぎるサイズの画像を載せると拡張子エラーになってしまうので、これもペイントであらかじめ画像サイズを小さくしておく必要があります。
そして占ツクの画像アップ機能は、あくまでイラストをアップする為のものですので、原稿1枚をそのままアップすると文字が小さくて読めないことがあります。ですので、これもペイントで1コマ1コマ切り取って保存しておき、画像アップ時に1コマ1コマアップする必要があります。
また占ツクでは、一気に30枚以上のイラストを投稿できないようにもなっているので、お気をつけください。(過去に私もこの機能のせいで大分悩まされました。1、2時間くらいするとまた更新できるようになります)
このように、とにかく漫画はイラスト集と違って投稿する枚数が多いので、ペイントで編集して保存する時、漫画専用の新しいフォルダーを作ってコマの整理をすることをオススメします。

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月28日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧な説明、ありがとうございました!
こんなにも分かりやすく教えて頂いて、嬉しいです!さっそく、やってみますね!
本当に、ありがとうございました!

葉山透 (プロフ) [2015年3月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
楽しみにしています

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍斗様、初めまして^ ^
貴方様のえふ×えふと言う作品を何時も楽しく読ませて頂いている者です。
今回、藍斗様のボードにお邪魔させて頂いた理由は、個人的に気になった事があるからです。
えふ×えふの方で、イラストまとめ?の所で、黒子のバスケの絵を載せていますが……。
えふ×えふはオリジナル作品ですが、オリジナル作品に黒子のバスケ等の絵って載せても大丈夫なのですか?
可笑しな文で申し訳ありません。回答お待ちしております。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年2月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなって申し訳ありません、藍斗です。
ご閲覧ありございます!
そうですねー、それは前から自分でも「大丈夫かな?」と思っておりました。
Ⅱの方にもうたプリなどの版権かつ関係のない絵を載せておりますし、近々イラスト集を作ってそこに上げ直そうかと考えておりました。
ご指摘ありがとうございます!
申し訳ありませんでした、以後気をつけます(´・ω・`;)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたべ!ボードゥ!こわい

照り焼きチキン (プロフ) [2015年1月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こわい!えちゃかーふむふむ

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年1月19日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピクシブ 絵チャで検索するとでてきますよぅ!
藍斗さんピクシブのアカウントあったよね?

照り焼きチキン (プロフ) [2015年1月19日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるよあるよー!
今ねー、検索した
どうやるの??
ていうか漫画に時間かかりすぎて出来るかどうか分からん(´ω`)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年1月19日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと部屋作ってくるね
えっとね、パスワードはあなたの名前をローマ字でうってね

照り焼きチキン (プロフ) [2015年1月19日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身内のみ!に入ってクレイ!!

照り焼きチキン (プロフ) [2015年1月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緩優ーー♪
ひみかだょ!久しぶりー(^^***)//
ボードに来ちゃった(∂∀^)☆★))
また、うちのボードにも来てょ★☆
んじゃ、バイちゃ~¥(((´▽`)))/

ひみか (プロフ) [2013年7月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU