蛍ノ宿のボード

蛍ノ宿のプロフィール | 発言 (蛍ノ宿の最後の書き込み: 「了解しました! はい...」 @蛍ノ宿のボード [2017年1月24日 7時] )

メッセージ一覧

藍斗様、初めまして^ ^
貴方様のえふ×えふと言う作品を何時も楽しく読ませて頂いている者です。
今回、藍斗様のボードにお邪魔させて頂いた理由は、個人的に気になった事があるからです。
えふ×えふの方で、イラストまとめ?の所で、黒子のバスケの絵を載せていますが……。
えふ×えふはオリジナル作品ですが、オリジナル作品に黒子のバスケ等の絵って載せても大丈夫なのですか?
可笑しな文で申し訳ありません。回答お待ちしております。

葉☆アリスさんファンな人← (プロフ) [2015年2月8日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事が遅くなって申し訳ありません、藍斗です。
ご閲覧ありございます!
そうですねー、それは前から自分でも「大丈夫かな?」と思っておりました。
Ⅱの方にもうたプリなどの版権かつ関係のない絵を載せておりますし、近々イラスト集を作ってそこに上げ直そうかと考えておりました。
ご指摘ありがとうございます!
申し訳ありませんでした、以後気をつけます(´・ω・`;)

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年2月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU