蛍ノ宿のボード

蛍ノ宿のプロフィール | 発言 (蛍ノ宿の最後の書き込み: 「了解しました! はい...」 @蛍ノ宿のボード [2017年1月24日 7時] )

メッセージ一覧

こんにちはー

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

25日以降と言っていたのに、遅くなってしまい申し訳ありません。受験などでバタバタしていました。
コメント欄でお話させて頂こうかと思ったのですが、新しいシリーズで注意事項がとにかく長く、少々ネタバレ等も含みますので、このような形を取りました。
小説化して頂ける以上、多少のネタバレはお許し下さい。
まず、小説を執筆される際、登場人物は基本広瀬・間田の二人だけにしてください。
モブなどとして軽いオリジナルキャラクター(生徒A、B・教師など)を入れる分には構いませんが、新キャラとして二人と深く絡ませるのはご遠慮ください。
特に家族関係は弄らない方向でお願い致します。
まだ始まって間もなく、更新出来ている話も僅かですので、勿論冷凍おはぎ様のオリジナルストーリーで進めて頂いて結構です。
漫画で描いた話も小説にして頂けるのなら、そちらも是非よろしくお願い致します。
また、執筆されているお話で、キャラの設定的にこちらの都合が悪いものはご相談させて頂くことがありますがご理解ください。
あとは何を書いて頂いても結構です!
最後に、ないとは思いますが、キャラへの侮辱的な発言・行為、嫌われや裏切り・いじめなどは絶対におやめ下さい。
ギャグ漫画ですのでネタとして扱われる分には結構です。
この度はお声かけ頂き、本当にありがとうございました!感謝しております。
一緒にこのシリーズを作っていけたら嬉しいです。
何かご質問・ご提案等ありましたらお気軽にどうぞ!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

再度すみません。
小説を作られましたら、URLを貼って頂けると助かります。
もちろん私の漫画で宣伝させて頂きます。(嫌なようでしたら言ってください)
あと、もし良ければトップ画像など描かせて頂いても宜しいでしょうか?
もし気が向けば、そちら様の小説の挿絵などもたまにですが描かせて頂いたりもするかもしれません。
こちらも不要でしたら遠慮なく仰ってくださいね!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月28日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

細かくご指摘いただき、ありがとうございます。
少しご相談なのですが、間田君はお弁当は持ってこない派なのでしょうか。もしそうであれば、購買の定番メニューなども考えたいので…

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/erica1844/こちらになります。

ちえりぃ (プロフ) [2015年3月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました。
お弁当はですねー、普段は持ってきますが、お母さんが忙しくて作れない日は食堂や購買、といった感じですかね!多分持ってこない頻度は週一くらいかなーと思います。
宣伝は次の更新の時にさせて頂きます!

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年3月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トップ画できましたので、こちらから保存してください
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/YUYU92172/

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年4月3日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます

ちえりぃ (プロフ) [2015年4月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU