みぃのボード

みぃのプロフィール | 発言 (みぃの最後の書き込み: 「教えていただいた通り...」 @CSS質問板の話題 [2016年1月22日 21時] )
みぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みぃさん、はじめまして、ちあきといいます(*˙︶˙*)☆*°
みぃさんは、『大好きだったよ、ばいばい』という小説書いてますよね?
違ってたらすいません
みぃさんの小説、いつも読んでます!
更新停止になってからは、他の作品も読みました(*´ω`*)
すごく面白いです。
よければ、お友達になりませんか?

ちあき (プロフ) [2015年12月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ了解(笑)←
東京?
いや、何もよくないよ?
試しに住む場所交換する?←
オーストラリア….。゚+.(・∀・)゚+.゚
友達のはとこがいるくらい…(関係それかよ←)

ちあき (プロフ) [2015年12月20日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ?!北海道楽しいよー(*´﹃`*)?
…2、3回しか行ったことないけど←
出来ることならほんと交換したい…!笑
あ、でもそろそろ雪が大変かー
あー…( ˙-˙ )←
オーストラリアゆーて半月ってたった2週間だけどねw
私のドヤ顔で自慢できることNo.1なのさー笑

みぃ (プロフ) [2015年12月21日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、雪死ね♡
充分だよー、半月でも!
行きたいオーストラリア٩(๑❛ᴗ❛๑)
なんか都合あったの?
留学??(なわけないかw)

ちあき (プロフ) [2015年12月22日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

観光する分にはいいんだけどね、雪
日常生活にあると辛い(・ω・`)
オーストラリア本当にたのしーよー♡
留学っていうとかっこいいけど、残念ながら私のは海外研修って名前なのさ…
一応私だってホームスティだったし、短いだけでやってること一緒なんだけどなぁ…笑

みぃ (プロフ) [2015年12月22日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。やってること一緒!(笑)
あと、
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/addwj/
⬆時間ある時でいいから読んでね!
読んだらコメ欄でもボードでもいいから、
読んだよー的なこと書いといてくれると嬉しいです!

ちあき (プロフ) [2015年12月23日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU