佐波のボード

佐波のプロフィール | 発言 (佐波の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 一...」 @佐波のボード [2020年12月29日 12時] )
佐波のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
一身上の都合で長らく作品を休載してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
しばらく夢小説の世界から離れ、現在主として執筆していた実シ兄者様方の動画を追い、FAを描いてと、純粋に彼らを応援していました。
しかし、先日ふとこちらに顔を出した時、沢山の方々に作品を詠まれていたこと、そしてお気に入り作者登録をしてくださっていたことを知りました。
こんなにも長い間更新をおざなりにしていたにも関わらず、今も私の作品をお気に入り登録してくださった通知が届く度、どうしようもない罪悪感に襲われました。
すぐにとはいきませんが、近日中にまた活動を再開する予定です。その時には各作品ごとに改めてお詫びの言葉を申し上げたいと思っております。
また、久しぶりに他の方が書かれた作品を読んだ事で、新たに創作意欲も湧いてきており、少しずつ新しい話のネタを暖めております。途中で投げ出さない為にも、あらかじめ話を完結させてから公開したいと思いますので気長に待っていただければ幸いです。
最後になりますが、Twitterの名前を変更したことに伴い、ユーザーネームを「豆猫」から「佐波」に改名させていただくことをご報告いたします。
そして、Twitterの方も心機一転し、2次元中心だったものを3次元中心のものに変更させていただきました。そちらについては別途ご報告させていただきます。
豆猫改め、佐波をこれからもどうかよろしくお願い致します。

佐波 (プロフ) [2020年12月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちらほら息抜きで書いた話を公開させていただいてますが、ここで皆様にご報告がございます。
私豆猫は、先日私立入試が終わり、無事合格することができました。ただ、私立入試は併願の為、本命である公立高校の受験がまだ控えております。
偏差値、内心、競争率の全てを取っても落ちる要素はほとんど無いので心に大分余裕がありますが、3月1日までは息抜き更新が続きますのでご了承ください。
実は勉強の合間に浮かんだネタを多くメモしてあるので小説のネタは腐るほどあります。それを文章に具現化し、皆様に届けられるよう語彙力、文章力も受験勉強の一環として身につけられたらと思っています。
それから、遅くなりましたがお気に入り登録者数が150人を突破致しました。占ツクで作品を書き始めてすぐの頃はこんなにも多くの方に登録していただけると思ってもいなかったため、今でも信じられないのが正直なところです(笑)
それでは残り1ヶ月、学年末試験もあるので気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。

佐波 (プロフ) [2019年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にお久しぶりです。気が付けばお気に入り登録者は130人を超えており本当に嬉しい限りです。
最近は全く更新できず大変申し訳ありません。ポンと思いついたらあげてしまうのは私の悪い癖です。そのせいで作品をお気に入り登録してまで待ってくださっている方々にご迷惑をかけてしまい、私自身反省しています。
しかし、必ずいつかはどの作品も完結させますので、どうかそれまで待ってくだされば幸いです。
最後になりますが、私もあと2ヶ月で受験生となります。まだ進路も親に説得中ですが、必ず行きたいと思っている所へ行ける様日々頑張るため、最悪の場合来年3月までの1年ほど長期休載をする可能性も大いにあります。ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。
皆さんが嫌な事も辛い事も忘れられる様な甘い一時を送れる作品を届けられる様頑張ります。

佐波 (プロフ) [2018年2月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
拙作ヒロアカ作品【それいけ!超劣化版オバホ少女!】をお気に入り登録してくださりありがとうございました!
.
まだまだ見苦しい作品ですが、これからも気ままにお楽しみください!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年11月3日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

気付けばお気に入り登録者も70名を突破しました!!
嬉しい限りです!!!!
これからも更新、勉強共に頑張りたいと思います!!

佐波 (プロフ) [2017年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードは月に数回程度にしか見ていないので返信までの時間が遅いです
早くに返信が欲しい方は↓のアカウントにてリプ下さい
あ、Twitterです
@mameneko47

佐波 (プロフ) [2017年1月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録者50人突破!!
ありがとうございます!
これからも皆様のご期待に添えた作品作りに励みたいと思います!!!

佐波 (プロフ) [2017年1月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
うたプリ小説のお気に入りに追加ありがとうございましたm(_ _)m
何かありましたら感想やご意見などお聞かせください!
書き込み失礼しました。

まな林檎 (プロフ) [2016年12月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわわっ!まな 林檎さんから直々に書き込みをいただくなんて…!!
返信遅くなってしまいすみません!
意見……ですか…………
強いて言うなら会話とナレーションみたいな……sideを入れて書いたら面白そうだなって感じています
すみません上から目線みたいになってしまって……
でも、会話だけというのもとても面白くて、そこをまとめて作品が気に入りましたので気になさらないでください!
更新楽しみにしています!長文すみませんでした!!

佐波 (プロフ) [2017年1月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も突然書き込み申し訳ないです!!;返信ありがとうございます!!全然気にしないでください!!......ふむふむ...sideはキャラクターで書いてるので.....キャラ達を別のところから見てる人の感情みたいな 感じでしょうか? 違ったらすいません!!;貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m 番外編でそれを出そうと思います!!←本編じゃなくてすいません!!;
う、嬉しいです!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。すべてあまり考えずに1分ほどで話を考えてますので←←何か出して欲しいキャラ 組み合わせ等ありましたら言ってください!!更新します!!・゚・(。>д<。)・゚・←こちらも長文失礼しました!!
もしTwitterをやっていらっしゃったら教えてください!←あと...友達申請とかいいですか?...|´-`)チラッ←

まな林檎 (プロフ) [2017年1月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまい本当にすみませんでした!!!!!
ボードを月一回程度にしか確認しないやつなのでお許し下さい((
出して欲しいキャラの組み合わせは…………私が言ってしまうと腐向けになりそうなのでやめときますね((((((
Twitterフォローありがとうございます!嬉しいです!
友達申請大歓迎です!!
本当に返信が遅くなってしまいすみませんでした!!

佐波 (プロフ) [2017年1月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にしないでください!! 私の方は確認はしていたんですが豆猫様はお忙しいのだろうな〜と呑気に考えてましたので; Twitterのリプを返してくださったので大丈夫ですよ!!あまり気にしないでください(*^^*).....ふ、腐向け....私あんまり見なくて....腐向けは一部だけ抵抗ありましたので.....作れるっちゃ作れるのですがね;←わかりました!! あ、ありがとうございます!!申請させて頂きます!!

まな林檎 (プロフ) [2017年1月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで私の書き込みを見ている方ならわかっているのですが、昨日精神的に来た出来事が有り小説を書くほど自分に余裕が無くなっています。
ですのでしばらくの間小説を全てお休みさせていただきます。
楽になった次第戻ってきます。更新を楽しみにして下さってた方、自分勝手ですみません。

佐波 (プロフ) [2015年10月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めてまして、ちびです。
イラストの件でこちらに来させていただきました

ちび (プロフ) [2016年12月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして、豆猫です
ご用件はなんでしょうか?

佐波 (プロフ) [2016年12月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すいません‥間違えでした!
本当にごめんなさい!!

ちび (プロフ) [2016年12月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ大丈夫ですよ!気にしないでください(^^)

佐波 (プロフ) [2016年12月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすいません!
ありがとうございます(o^^o)

ちび (プロフ) [2016年12月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU