ちびのボード

ちびのプロフィール | 発言 (ちびの最後の書き込み: 「私はあと1週間後に公...」 @ちびのボード [2017年2月2日 20時] )
ちびのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちび様、こちらまで伺ってしまい申し訳ありません(;´・ω・)
自分と同じ受験生だと知ったらいてもたってもいられなくなって来てしまいました。
受験の大変さと、これからある冬休みの大切さを知っているのにリクエストしてしまってすいません…(´;ω;`)
ちび様も大変だと思いますが、勉強に支障が出ない程度に息抜きをしてくださいね!
倒れたら大変ですから!
イメイラの方はいつまでも待つので出来上がる時間などは当方、前々期にしないので、ちび様のペースで頑張ってくださいね( *´艸`)
とてつもなく長くなっちゃってごめんなさい(´;ω;`)

ハク (プロフ) [2016年12月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます(о´∀`о)
わかりますわかります!!
おそ松兄さんまじチートだし、カラ松兄さんまじ兄貴だし、チョロ松兄さんまじ頭脳派でかっこいいです!!
十四松の可愛さを理解していらっしゃる、!!!!!!!!
いいですよね!!もう嬉しいです(〃ω〃)

ちび (プロフ) [2017年1月3日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます~!
喧嘩松の時のおそ松兄さんのスパダリ感……いけめん…。
十四松はほんと十四松っていう生き物ですし、かわいいし…。私服のオーバーオール姿も好きです!
十四松は見てて癒されますよね…すき

ハク (プロフ) [2017年1月7日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかってますね‥(о´∀`о)
かっこいいですよね、もうほんと、私の語彙力では表現できないほどのかっこよさが、、(´∀`)
そういえば、私今文ストにハマってるんですよ!なんていうか。再ハマり、みたいな?
文スト、って知ってますか?

ちび (プロフ) [2017年1月10日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃってすいません…。あと私立の入試近いので返事遅れます…。
文スト知ってますよー!!
独歩さんが大好き野郎です笑
漫画は一応そろえてありますよ!

ハク (プロフ) [2017年1月18日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はあと1週間後に公立入試です‥‥泣
前期選抜になんとか残れたのでできれば前期で受かりたいです‥!!!
本当ですか!!
私は固定キャラはないのですが新旧双黒とか乱歩さんとか好きですね!!
独歩さんもいいキャラですよね笑
私も揃えてあります!!

ちび (プロフ) [2017年2月2日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU