佐波のボード

佐波のプロフィール | 発言 (佐波の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 一...」 @佐波のボード [2020年12月29日 12時] )

メッセージ一覧

ちらほら息抜きで書いた話を公開させていただいてますが、ここで皆様にご報告がございます。
私豆猫は、先日私立入試が終わり、無事合格することができました。ただ、私立入試は併願の為、本命である公立高校の受験がまだ控えております。
偏差値、内心、競争率の全てを取っても落ちる要素はほとんど無いので心に大分余裕がありますが、3月1日までは息抜き更新が続きますのでご了承ください。
実は勉強の合間に浮かんだネタを多くメモしてあるので小説のネタは腐るほどあります。それを文章に具現化し、皆様に届けられるよう語彙力、文章力も受験勉強の一環として身につけられたらと思っています。
それから、遅くなりましたがお気に入り登録者数が150人を突破致しました。占ツクで作品を書き始めてすぐの頃はこんなにも多くの方に登録していただけると思ってもいなかったため、今でも信じられないのが正直なところです(笑)
それでは残り1ヶ月、学年末試験もあるので気を引き締めて頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくおねがいします。

佐波 (プロフ) [2019年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU