時雨@苺飴のボード

時雨@苺飴のプロフィール | 発言 (時雨@苺飴の最後の書き込み: 「とれないから、とらな...」 @時雨@苺飴のボード [2019年5月26日 22時] )
時雨@苺飴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード見ました!
作品の方荒れてましたね
大丈夫ですか?
よかったら相談乗ります!
よかったら私のボードにも来てください!
後情報交換しませんか?

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらから声をかけたのに来て頂くのは申し訳ないと思いましたので来させて頂きました。
まず、時雨さんに対してメッセージで辞めてしまえ、などと酷い言い方をした事については言い過ぎたと反省しています。申し訳ありませんでした。
ただ時雨さんがやった事、個人情報ばら撒きに対する注意に関してはこちらは間違った事は言っていないと思っているので撤回は致しません。

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キツい言い方をしたのに丁寧な返信ありがとうございます。でもネッ友であってもリア友であっても人様の個人情報を流すような事をするのはやってはならない事です。悪い事をしている、被害が出るかもと分かっているのに何故まだやろうとされるのでしょうか。あとお友達の悪口を私に言われても同意は出来ませんし、そもそも害悪行為に走った時点で人の事は言えないのではないでしょうか。
悪い事と分かっているなら、被害が出るかもと分かっているなら、どうかもう一切の情報ばら撒き行為はおやめになるべきだと思います。ファンをやめない、まだファンでいたいと思うなら尚更です。好きなのに迷惑をかけるっておかしな事だと思いませんか?

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、そのこと高度な友好関係をきづいています。

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

答えになっていません。どれだけ友好関係が良かろうと、人様の個人情報を流していい理由にはなりません。時雨さんが持っている情報は確実にご本人のものだと断言出来るものですか?断言出来るとしてもやってはならない事ですが、もしもそうでない場合、情報をばら撒かれた人に被害が出るかもしれないんですよ?ご本人であってもなくても、もし甚大な被害が出て訴えられるような事になったら、あなたは責任を取れますか?

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とれないから、とらないからみんなやるんですよ。

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなやってるから自分もやっていい。それ一番愚かな言い訳です。もうこれ以上はお話にならないですね。ジャニーズのHeySayJUMPがあなたのような害悪ファンのせいでライブツアーが取りやめになったニュースは知ってますか?
取り返しのつかない事態になっても責任取れない、取る気がないなら愚かな行為はおやめ下さい。
返信結構です。話し合いを持ちかけた私が馬鹿でした。

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手リスナー様へ
お話ししませんか?
なんでもいいので推しについて語りません?
あ、でも、私実はある一部のリスナー様と話せるんですけど
とられるのが嫌なんです…
よければ、私のプロフ見てから来ていたいただけるとありがたいです
そこで、誰推しか察して
ほんとは、同担拒否なんてしたくないけど
いつのまにかしてしまっていました…
言っちゃうか
ここまで来たら
~♡**☆*♡『青いヤギ様です。』♡**☆*♡~
ほんと、ころ民の皆様に悪いと思うんですけど
こんな私でもいいなら、誰かお友だちになってください

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結局にまいとも使うことにしたよ!(* ><)
ころんくんにライブ前にちょっと聞いてと言われて楽屋いかなきゃだったから!帰りにまた楽屋いくよ!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月1日 11時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉww
えっ、スゴッ
楽屋に行った感想待ってます!

コチョ (プロフ) [2019年5月1日 13時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとで報告するね!
今ちょっと忙しい!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月1日 18時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!
何が忙しいか分からないけど頑張れ!!

コチョ (プロフ) [2019年5月1日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も語り合いたいです!
私は、ジェルくん推しです!
同担拒否でもないです!

桜桜(るおう) 病み期すといく会! (プロフ) [2020年6月9日 6時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時雨ちゃんの雑談ボード
みんな、ここになやみかくんだよ
わかったね?
返答するからね?

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー
現実は甘くないもんね

たいが (プロフ) [2019年3月9日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

案外、女の子の方が受け入れてくれたり…

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月10日 7時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー
でも、うち女子だし受け入れてくれるかな?

たいが (プロフ) [2019年3月10日 8時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、とりあえずは当たって砕けろ…かな…

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月10日 10時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね

たいが (プロフ) [2019年3月10日 10時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、あはぴーです。
えっ、私の作品見てくれてたんですか?
それは嬉しい限りですw
いやいやいや、私の方こそ文才皆無ですよwww
『私達は双子で私は脇役【すとぷり】』なんて参考にさせて書いただけで私は何もしてませんしw
友達申請の件ですが私でよければいいですよ。
それと、こんな私に話しかけてくださってありがとうございます。

亜紀 (プロフ) [2019年3月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次投稿お願いしまーす!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月21日 8時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日中にできるよう頑張りまーす!

亜紀 (プロフ) [2019年4月21日 10時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シリアスからいっこうに抜けれないのだが

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月29日 21時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんちょ
最近GWだけど塾の宿題とかで忙しくてなかなか更新できへん。
何とか双子の方はできてるけどね。
明日、何とかする。
絶対夢主ちゃんをシリアスから抜けさせてやる…!!

亜紀 (プロフ) [2019年4月29日 22時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『もう一生シリアスとか味わいたくない』
いや、主人公ってそんなもんだから我慢してよ。
『それより、何であんたが抜けさせれないんだよ。最後完全にふざけだろ』
いいんだ、構わないんだ。書いて、見たかったんだ(((((((
『とりま、死んどけ』

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月29日 22時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりふぇあ、ならんだひといますか?

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年1月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU