時雨@苺飴のボード

時雨@苺飴のプロフィール | 発言 (時雨@苺飴の最後の書き込み: 「とれないから、とらな...」 @時雨@苺飴のボード [2019年5月26日 22時] )

メッセージ一覧

こちらから声をかけたのに来て頂くのは申し訳ないと思いましたので来させて頂きました。
まず、時雨さんに対してメッセージで辞めてしまえ、などと酷い言い方をした事については言い過ぎたと反省しています。申し訳ありませんでした。
ただ時雨さんがやった事、個人情報ばら撒きに対する注意に関してはこちらは間違った事は言っていないと思っているので撤回は致しません。

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらも、一度頭を冷やしました。
確かに、彼らの個人情報をさらして何になるのか、
ましてや、被害が行くだけなのではないか
そしたら、またあの人たち、リスナーさんが悪くみえてしまうのでは…
少し考えました。
20人の子には、もう、すでに送りました。
いま、情報交換してた天と言う友達からも情報を奪われるだけ奪われて裏切られました。
れもんさんもお話をうかがうとリア友と言うことが発覚しました。
もう一人交換していた子は、ネ友なので、普通に話していて
情報もった時点で害悪だよね。
といって

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お互い話していました。
でも、天さんは、占ツクやっていて、私のにも案外コメントしていてくれたりもしたのですが
結局は表面上ですねw
女の敵はいつまでも女w
情報の流出ですが
ネ友のこだけにします。
もう、ばらまくことはありません。
ネ友のこには流失しますけど…
みなさんの目に触れるところではもう流出しません。
注意をアンチといったりしてすみませんでした
折れたつもりはありませんが
謝らせていただきます。
注意していただき、私なんかの害悪のために時間を省いていただきありがとうございます

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キツい言い方をしたのに丁寧な返信ありがとうございます。でもネッ友であってもリア友であっても人様の個人情報を流すような事をするのはやってはならない事です。悪い事をしている、被害が出るかもと分かっているのに何故まだやろうとされるのでしょうか。あとお友達の悪口を私に言われても同意は出来ませんし、そもそも害悪行為に走った時点で人の事は言えないのではないでしょうか。
悪い事と分かっているなら、被害が出るかもと分かっているなら、どうかもう一切の情報ばら撒き行為はおやめになるべきだと思います。ファンをやめない、まだファンでいたいと思うなら尚更です。好きなのに迷惑をかけるっておかしな事だと思いませんか?

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、そのこと高度な友好関係をきづいています。

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

答えになっていません。どれだけ友好関係が良かろうと、人様の個人情報を流していい理由にはなりません。時雨さんが持っている情報は確実にご本人のものだと断言出来るものですか?断言出来るとしてもやってはならない事ですが、もしもそうでない場合、情報をばら撒かれた人に被害が出るかもしれないんですよ?ご本人であってもなくても、もし甚大な被害が出て訴えられるような事になったら、あなたは責任を取れますか?

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とれないから、とらないからみんなやるんですよ。

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年5月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みんなやってるから自分もやっていい。それ一番愚かな言い訳です。もうこれ以上はお話にならないですね。ジャニーズのHeySayJUMPがあなたのような害悪ファンのせいでライブツアーが取りやめになったニュースは知ってますか?
取り返しのつかない事態になっても責任取れない、取る気がないなら愚かな行為はおやめ下さい。
返信結構です。話し合いを持ちかけた私が馬鹿でした。

(名前) (プロフ) [2019年5月26日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU