亜紀のボード

亜紀のプロフィール | 発言 (亜紀の最後の書き込み: 「はい、結構たくさん、...」 @亜紀のボード [2019年4月30日 21時] )
亜紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:あはぴー
コメント欄:(ruby:亜紀:あき)(仮名)
年齢:13歳
身長:145〜150cm
体重:林檎3個分(であると願いたい)
性格:おかしい
趣味:アニメを見ること
漫画を読むこと
好きなアニメ:ハイキュー!!(研磨、ノヤっさん、やっくん、スガさん、白布ん推し)
進撃の巨人(ミカサ、ハンジさん、ナナバ、アニ推し)
文豪ストレイドッグス(中也推し)
銀魂(ツッキー推し)
名探偵コナン(赤井さん推し)
ご注文はうさぎですか?(千夜ちゃん推し)
田中くんはいつもけだるげ(田中くん、加藤くん、宮野ちゃん、えっちゃん推し)
+‪α
何卒よろしくお願いします。

亜紀 (プロフ) [2019年4月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイカツや、プリティーリズムの初代が本当に大好きでした。

(プロフ) [2019年4月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイカツはそんなに見てなかったですけど初代のプリティーリズムは最高でしたよね、未だにストーン残ってますよw

亜紀 (プロフ) [2019年4月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーンまだ残ってるんですか!?
凄い(・∀・)
私、ストーン買ってもらったことがないんですよねぇ。
お小遣いもなかったので、羨ましいです!

(プロフ) [2019年4月30日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、結構たくさん、、、とは言っても50個60個ぐらいですけどね。
私もお小遣いなんてなかったですよ〜。
せがんでせがんでやっともらえた100円でやってましたw
プリパラとかも少しはやってましたけど200円ぐらい使ってなんかでっかいプリチケが貰えるやつはやってませんでしたよ。
それだったら2回やった方がいいって思ってましたwww
今となってはいい思い出です。

亜紀 (プロフ) [2019年4月30日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

50個60個⁈
す、すごい。
私もせがめばよかったかなぁ。
ちょっと愚痴を聞いてください!
私、前のコメントで言った通りナンバカが大好きなんですよ!
でも、漫画は買えなくてYouTubeで出会ったんです。
凄く面白くてハマったのにアニメの視聴率が爆死して、2期で終わったんです。
それから、何年もアニメが26話で止まっている事を知っていろんな人がもう、ナンバカは再開しないと言っているのを見ると悲しいんです。
あー、漫画が欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

(プロフ) [2019年4月30日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来ました!
チャット化してしまってすいません(´;ω;`)

なお (プロフ) [2019年3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですね( ˙-˙ )

なお (プロフ) [2019年4月30日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てか( ˙-˙ )←これ可愛くないですか

亜紀 (プロフ) [2019年4月30日 12時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなです( ˙-˙ )

なお (プロフ) [2019年4月30日 12時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおさんは好きなアニメとかありますか( ˙-˙ )
私、ハイキュー!!とか進撃の巨人とか文豪ストレイドッグスとか田中くんはいつもけだるげとかとか好きです( ˙-˙ )
てか、好き通り越して愛してます
( ˙-˙ )

亜紀 (プロフ) [2019年4月30日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメはおそ松さんとか斉木楠雄のΨ難とか定番なアニメが結構好きです( ˙-˙ )お兄ちゃんがめちゃめちゃアニメ好きです( ˙-˙ )

なお (プロフ) [2019年5月2日 0時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも『私達は双子で私は脇役』を愛読させて頂いているものです!
私と同じ小学生であのような面白くて素敵な作品を作れるなんて尊敬します!
良ければ、お話したいです…

あず (プロフ) [2019年3月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ありがとうございます。
あんな思いつき小説を愛読だなんて照れますね。
はい、私でよければいいですよ。

亜紀 (プロフ) [2019年3月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU