時雨@苺飴のボード

時雨@苺飴のプロフィール | 発言 (時雨@苺飴の最後の書き込み: 「とれないから、とらな...」 @時雨@苺飴のボード [2019年5月26日 22時] )

メッセージ一覧

歌い手リスナー様へ
お話ししませんか?
なんでもいいので推しについて語りません?
あ、でも、私実はある一部のリスナー様と話せるんですけど
とられるのが嫌なんです…
よければ、私のプロフ見てから来ていたいただけるとありがたいです
そこで、誰推しか察して
ほんとは、同担拒否なんてしたくないけど
いつのまにかしてしまっていました…
言っちゃうか
ここまで来たら
~♡**☆*♡『青いヤギ様です。』♡**☆*♡~
ほんと、ころ民の皆様に悪いと思うんですけど
こんな私でもいいなら、誰かお友だちになってください

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ころ民様とも話しますからね!
無視するような害悪にはなりません!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ピカるぅとです!!よろしくお願いします!!!!!

さやか (プロフ) [2019年3月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さやかさんお願いします!
来てくださってありがとうございます!(土下座

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

さやかさんって、歴どれぐらいだったりします?

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年3月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

突然、コメントすみません!
てか、来ても良かったですか?

コチョ (プロフ) [2019年4月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然OKです!
全然バシバシ来てください!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

コチョ (プロフ) [2019年4月14日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

推し様教えてもらってもいいですか…!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんです!
すとぷりのさとみくんです!

コチョ (プロフ) [2019年4月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さとみくんぅぅぅ!!!!
きたこれぇー!!!!
どうも、さとみリスナー様!
上にかいてる通りこくん推しです!
こくん5年弱?もう六年ですけど推してます!
是非仲良くしてください!

時雨@苺飴 (プロフ) [2019年4月16日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU