藍樂のボード

藍樂のプロフィール | 発言 (藍樂の最後の書き込み: 「えっと…作品一覧のと...」 @藍樂のボード [2019年3月30日 20時] )
藍樂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。以前藍樂さんの小説を好んで読ませて頂いていた者です。
また、作品が読みたくなったので、友達申請させて頂きました。

ふみっちゃん (プロフ) [2019年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あなたの素晴らしい作品をまた読ませてください

めい (プロフ) [2019年10月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、初めまして?ですね!
藍樂さんの作品が好きなマオマオです!
友達に、なって欲しいです。
では、失礼します。

(プロフ) [2019年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 私はあんとわねっとさんの作品を数ヶ月前に見ていてまた、見たくなったので検索して見つけました! 申請許可してくださると幸いです

yume (プロフ) [2019年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!笑い方が酷い人です。
私も学生です!!
お友達になりませんか?(`・ω・´)

笑い方がひどい人 (プロフ) [2019年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Antowanet24/?ffp=1
こちらのシリーズを毎回読ませて頂いているものです。もし宜しければフレンド登録許可して欲しいです。急な申し出申し訳ありません、、、

月乃 (プロフ) [2019年3月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…作品一覧のところ見ていただけると嬉しいのですが、
今(というか少し前?)nmmn関連がTwitterで荒れてしまっているので、それがおさまるまでは作品を非公開にしようと考えているんです…
説明不足ですみません汗

藍樂 (プロフ) [2019年3月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと色々疲れたのでカミングアウトします。
藍羅は学生です。18歳って言ってたのは身バレ防止です。
年齢制限書こうにも罪悪感あって書けなかったし身バレしまくったので諦めます。
今まで嘘ついててごめんなさい。

藍樂 (プロフ) [2019年3月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょうやべえ

藍樂 (プロフ) [2018年8月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無言のメッセージが送られてきていたのですが、怖いので何か書き込んだメッセージ送ってください〜!!怖いです〜!!

藍樂 (プロフ) [2018年6月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あすみませんまだ子供でいさせてください。←

藍樂 (プロフ) [2018年7月2日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ですわ←

ゆきとさん (プロフ) [2018年7月2日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは申し訳ない←

藍樂 (プロフ) [2018年7月2日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえこちらこそイロイロと申し訳ありませんでした←

ゆきとさん (プロフ) [2018年7月2日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、大丈夫ですよ←

藍樂 (プロフ) [2018年7月3日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーもう無理無理無理無理震え止まらへん無理

藍樂 (プロフ) [2018年6月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…ありがとうございます…
(ところではじめましてですね、はじめまして!)

藍樂 (プロフ) [2018年6月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてでした←
通りすがりで見えてしまったのでついつい…w

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます…w
はじめましてでしたね←

藍樂 (プロフ) [2018年6月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というわけでよろしく←

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです←

藍樂 (プロフ) [2018年6月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU