🍎のボード

🍎のプロフィール | 発言 (🍎の最後の書き込み: 「うんうん、たまにこっ...」 @🍎のボード [2020年4月29日 23時] )

メッセージ一覧

長くなりそうなのでボードで失礼します!
えっと、私の場合はブラウザから自分の作品に飛んで、作品ページでブラウザの設定画面を開いて(上の方にある点が3つたてに並んだマーク)そこの「PC版に切り替える」(少し言葉が違うかもです)に切り替えてから作品の編集ページ(ログインしてるなら上のボタンから、してない時は下でパスワード打ち込んで編集画面へ)に飛びます。そしたらアプリ版では出来ない文字色の変更ができるんですよ。そこのコマンドを使って隠したいところの文字のみ文字色を白にします。
そしたら背景と文字が同じ色で同化されるので見えなくなるんですよ〜

藍樂 (プロフ) [2019年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわっ、わざわざボードですみません!
お手を煩わせてしまい申し訳ないです…、すごくわかりやすい説明ありがとうございます!
ここで書くのもあれなのですが、いつも素敵なお話ありがとうございます…作者様の作品本当に大好きです。
繰り返しになりますが、ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

🍎 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます!
まだまだ未熟な部分が目立つものばかりですがこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!
また何かあれば私が答えられることなら答えるのでなんなりと!

藍樂 (プロフ) [2019年2月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信まですみません! 未熟な部分なんて私には見つけられません(泣)
ありがとうございます(*^^*)

🍎 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU