ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/item/0ar36705726136w/1597187850/5006425

陽のボード

陽のプロフィール | 発言 (陽の最後の書き込み: 「おとん...いいなあ...」 @陽のボード [2019年3月4日 22時] )
陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!スイです(。-_-。)
友達申請ありがとうございます…!
暫く占ツクくる機会減りそうですが、1日、2日に一回くらいはくるので、お話ししてもらえますでしょうか!!?((

スイ (プロフ) [2017年10月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだと思う、ドジはつらい()詳しく言うとどんくさいかな!!泣
若いよねぇ、永遠の18歳でいいんじゃん?(誰かが言ってた気がする)
もっかい制服着てほしいな!
志麻さんイケオジ分かるwww 無精ひげ生えててもかっこいいと思うw
そー、早いのよ、まだいろいろ大変だけどね
いやもう癒しでしょだって。なにあの可愛い生き物、え、かとおもったらかっこいいしwhy?((
同士!!

🍎 (プロフ) [2019年2月11日 23時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かわいいかな!!??
わざとは嫌だけど素でそれはかわいすぎかよ
分けろ!!ww
幼稚園のスモックきてもらったら?wwに、似合うww
ダンディになりそう・・・
そうだねー、これから書類やら金やら金やら金やら・・・
もうほんと癒し・・・そのかわいさわけてほしい・・・
でも歌ったときとかちゃんと雰囲気わけててカッコヨスギ

(プロフ) [2019年2月12日 21時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼稚園wwwww泣くぞwwww(((
やばいねぇ、色気すごそ… お父さんあんなだったらそれこそ幼稚園で自慢しそうだよねw
お金が足りなぁぁぁい('ω')ノ
そうなんだよそうなんだよ!ほんとすき、イケボだし容姿もgoodだし優しくてリスナー想いだし…

🍎 (プロフ) [2019年2月17日 18時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おとん...いいなあ志麻さんの娘さんとかすごく美人さんでしょう!!!ていうかまず結婚できるのか!?www
金欠は学生らしい悩みですな!やった!若いね!
(そろそろ残高2000円ほどの人)
リスナー想いすぎて泣ける
泣かせにきてる!逆にいじめだぁ!!

(プロフ) [2019年3月4日 22時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かんないよね笑 でも素敵な人たちだからやろうと思えば相手はすぐ見つかっちゃいそうだねぇ
リスナーとしては結婚はつらいけど(特に推しは)、祝福できるようなファンになりたいな だからTwitterとかで教えてほしい!
でも彼女云々は聞きたくない笑 結婚したらがいいな(`・ω・´)
やったお互い若いね()
いじめwww最早そのレベルかww昨日坂田さん10周年だったから、一昨日日付変わるまで放送してくれてたんだけど、リハで疲れてるのに、眠たいって言いつつも頑張って起きててくれたとことか本当に好きだなぁって思う♡(((

🍎 (プロフ) [2019年3月5日 13時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!落書きしまくってるゆずです!←
仲良くして下さい!

ゆず (プロフ) [2017年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほら、日本人ですし・・・?日本人は忍者ですし?
ん??全然関係ないって?HAHAHA!!
wwwwwwwww不憫wwwww可哀想すぎるよ少年wwww
いやwwwしょうがないよねwww今の時代女子の方が権力者だったりするからなwwwwwwwwwwwww

(プロフ) [2017年11月25日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係なく無いですよ☆
ヾ(๑╹◡╹)ノ"←
日本人はみんな忍者ダァァ!!
wwwwwwwwwwそうなんですかwwwwwwwwwwwwやった私少年に勝ったwwwwwwwwwwww←

ゆず (プロフ) [2017年11月26日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(絵文字には絵文字で返そうとした結果)
NINNJA!!!外国人の大好きなNINNJAですよ!!崇めたまえ!!←
あれ、でも日本って確か銃刀法違反とか((
でも蹴られて喜びの声をあげられても怖いですよねwwwwwwwwww
少年よwwwwwwwwww将来、嫁さんに尻にひかれそうだなwwwww

(プロフ) [2017年11月26日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょwwwwww絵文字がwwww
そうだ崇めよ!!←
銃刀法違反なんて私知らなーい←考えたら負けですよ!!(いい笑顔)
いや、喜びの声あげたやついたんですよ!!怖いことに!!(同じ部活のやつ)
嫁さんwwwwwwwwなんか少年がww尻にひかれてるの凄い想像できるんですけどwwwwww

ゆず (プロフ) [2017年11月27日 3時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりです!返信1年越しになっちゃってごめんなさいです!!!!
本当に申し訳ない!!
ゆずさまああぁぁぁ!!!
やばいwwwゆずちゃんナチュラルサイコパスだよ、それww
ひぇ・・・う、うん、好きだよ?うん、そういう性癖の子もいるよね・・・
嫁になに言われても「最高です!!」「了解です、女王様!!」みたいな?ww

(プロフ) [2018年11月12日 0時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU