陽のボード

陽のプロフィール | 発言 (陽の最後の書き込み: 「おとん...いいなあ...」 @陽のボード [2019年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!落書きしまくってるゆずです!←
仲良くして下さい!

ゆず (プロフ) [2017年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!!その落書きを私に恵んでくれるであろう((

(プロフ) [2017年9月22日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

陽さんの夢小説関係でしたら差し上げ…押し付けますよ!←おいやめろ

ゆず (プロフ) [2017年9月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

押し付ける・・・だと!?
なんてご褒美だ!!!(歓喜

(プロフ) [2017年9月24日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご褒美ってwwありえないですよ!
相変わらず陽さんは優しいですね(〃ω〃)

ゆず (プロフ) [2017年9月24日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストを押し付けられてご褒美以外の何があるっていうんですか!!?
やさしさの塊にそんなこと言われたら私はどうすればいいんだろう・・・

(プロフ) [2017年9月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…?皆様のイラストはご褒美だけど私のイラストはドブですよ☆ドブを押し付けられたら迷惑極まりありません(いい笑顔)
優しさの塊…(キョロキョロ)
あっ目の前にいた!(陽さんの事)

ゆず (プロフ) [2017年9月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ずいぶんきれいなドブだなぁ・・・
体清められちゃうくらい綺麗じゃないですか!
「他人に対して思いやりがあり、情がこまやかである」
コトバンク引用
ですよ!?
そんなところが一体私のどこにあるというのだ・・・!?

(プロフ) [2017年9月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

綺麗なドブ…?(チラ)汚すぎて目が汚れたんですね!(いい笑顔)
いやいやありすぎるんですよ!ありすぎて見えなくなってるんですよ!

ゆず (プロフ) [2017年9月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの近くにいい眼科がありますよ!!!
私のせいで汚れてしまったようなのでおすすめします!!
ゆずさん謙虚と優しさを掛け合わせてらっしゃる・・・
神にでもなるつもりですか!?なれますよ!!

(プロフ) [2017年9月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

安心して下さい!うちの近くにもあります!!
…え??陽さんの夢小説好きですよ?大好きですよ?むしろ愛してまs((殴
私にそんなもの1mmでも存在してるんですか!?(驚愕)
陽さん!神はあなたですよ!!もうすでになってますよ!私は下水道でも漂ってますね!(いい笑顔)

ゆず (プロフ) [2017年9月30日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU