陽のボード

陽のプロフィール | 発言 (陽の最後の書き込み: 「おとん...いいなあ...」 @陽のボード [2019年3月4日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!スイです(。-_-。)
友達申請ありがとうございます…!
暫く占ツクくる機会減りそうですが、1日、2日に一回くらいはくるので、お話ししてもらえますでしょうか!!?((

スイ (プロフ) [2017年10月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそです!!
1日に3回くらい返信できますよ!!?
今日はこれからお出かけですが・・・
もちろん!!たくさんくだらんこと話しましょ!!
(ぼっち回避)

(プロフ) [2017年10月8日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わああ、嬉しいです!!
休日はゆっくりするつもりなのでかなりの頻度で返信できると思います!
お出かけですか!行ってらしゃいです(*´ω`*)
お話ししましょう〜〜!!

スイ (プロフ) [2017年10月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

休日でも平日でもうぇるかむですよー!!
どうせ・・・暇なので・・・
みんな青春してていいなぁ!?と思う日々だし・・・
んんっ・・・はい!!たくさんお話しましょ!!
ちなみに推しは・・・? |ω・`)

(プロフ) [2017年10月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったやった!!!
私も暇ではあるんですけどね。視力やら学力やらがやばくて…笑
青春かー、私にはほど遠いですね() まず学校つらたん((
しましょしましょ!
推しですか?? 完全に今私の中で浦島坂田船がキてます!! 誰が、とは選びにくいです…。全員個性あってホント大好きで……、、
でも、絞るならうらさかです!!初ライブは赤と緑ばっか振ってました!!(ソロ曲除く)

スイ (プロフ) [2017年10月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

視力・・・!!わかる!!
学力は捨てました(数学と国語と英語と理科と社会滅びろ)
部活でわいわいしているみんなを横目に家に帰りゲームをする私・・・
んんんんんんん!!!!!!
同じ!!同じ!!!
坂田家です!!!こたぬきよりではありますが坂田家です!!
まーしぃの色気とセンラさんのほんわかも大好きで!!
初ライブ、いつのやつですかね?
私、最近ハマったもので・・・(n*´ω`*n)

(プロフ) [2017年10月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ほんま?!私眼鏡なのにもっと悪くなる。
ゲームはやらんけどネットに浸るね()
同じなんですか!!…あれ、それ主の5教科全部なんじゃ…((((
ですよね!!私も最初完全な坂田家だったんですけど、友達の誘惑とコラボ聴いてたらうらたさんにもハマってしまうという…()
志麻さんはただただイケボですよね…。センラさんはトークが面白すぎて泡吹きます(
今年の夏のやつですよ!私もハマったの最近の新参なので、、!
地元来てくれて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スイ (プロフ) [2017年10月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私眼鏡にブルーライトカットいれてもらったのに、使ってません・・・
ごめんね、ママン
あ、忘れてたけど音楽と技術家庭科と美術と保体もでした!!
うらさかいとおしすぎて天使すぎる・・・
友達ナイス!!!!
(なお私には歌い手好きの友達がいない。もはや普通に友達がいるかどうかもあやうい)
志麻くん、なんだろう・・・あの変態さもかわいく見えてきてすき。
センラさんwww泡吹くんですか!?www
今年の夏!!私も行きましたー!!東京公演!
背伸びしすぎて、筋肉痛になりましたww

(プロフ) [2017年10月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ブルーライトカットいいなぁ!!
待って待ってそれ全教科ですよね!!
うらさかはやばいですよねあの絡みもトークも最高すぎる()
友達確かにナイスですねw あ、歌い手好きの子いないんですか…(・ω・`)
そうですよね!!あの志麻さんの変態っぷりもう大好き…((
浦島坂田船は下ネタとか言っても面白かったり笑いにできたりしますし!いや全然そういうの好きなんでいいんですけど、あの4人だと尚いい…(
東京いいなぁ!私の地元はど田舎なので笑
私も背伸びしまくりでしたw でも筋肉痛になったのは腕だったかな?ペンライト振りすぎで…((
あの、もう自分が忘れかけるんでタメでいいでしょうか?!(((((

スイ (プロフ) [2017年10月9日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

逆に使いずらかったりする・・・
ナイスツッコミ( ´∀`)b
あの、うらたさんの小ささが本当に好きすぎてやばい・・・
坂田さんのばか・・・んんっ、天然なところもすき!
友達大事ぃ・・・
わかります!!あの人ら本当に成人してるの・・・??
ただの男子高生の会話にしか聞こえん・・・天使って感じですね!!
月曜日はやっぱり四人そろった時が一番!!
いやあ・・・でも都会怖いですよ??本当
わかるぅ・・・声も枯れました
叫べ!!いえー!!!((
タメにしましょ!!私も忘れかけていたwww
またお出かけです・・・ごめんね!

(プロフ) [2017年10月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、なるほど そういうもんなのか笑
ですよね!!あの絶妙な身長差やばいです!
確かにww 学生感半端ないですよねwww
今日ラジオ無いんですよね 残念(´ω`) でもリハならしょうがないですよね
あ、東京出身なんですか?私は広島です!分かるかなぁ(汗)
あ、そうですね!!私も喉ガラガラでしたw 普段絶対出さないような声出して叫んでましたww
さぁけべええええええええええ!!!!(
やった、じゃあタメで!陽ちゃん?でいいかな。呼び捨てはやめといた方がいいっすよね
私も今日はお出かけするよ!

スイ (プロフ) [2017年10月9日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU