Kobato*のボード

Kobato*のプロフィール | 発言 (Kobato*の最後の書き込み: 「yossy様、さっそ...」 @Kobato*のボード [2019年3月28日 20時] )

メッセージ一覧

Kobato*さん、何回かコメントしたことあるのですが覚えているでしょうか…?
菊香といいます。
Kobato*さんのお話は全て言葉も綺麗で引き込まれてしまいそうになります。
これからも応援しています。頑張ってください!
もしよろしければ、お友達になっていただけないかな?とメッセージを送りました。
ご返事、待ってます(^^)

菊香 (プロフ) [2017年7月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!勿論覚えていますよ!
そういっていただけて本当に嬉しいです!
今、菊香さんのメッセージ読んでとても幸せです*
今なら3作品くらい書けr)ゴホッ
こちらこそお友達になってください!
私の名前、いちいち打つの面倒ですよね?
今度からはこばとで大丈夫ですよ♪
あと敬語も要らないです!私は菊香、でいいですか?
お返事待ってます(*´∇`*)

Kobato* (プロフ) [2017年7月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!!
そういっていただけて良かったです…
お友達申請、しておきますね!
菊香で良いですよ!
こばとって呼ばせていただきますね♪
これからはタメで行きますね!
こばと、よろしくね(^^)

菊香 (プロフ) [2017年7月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ宜しくね、菊香!
ところで何だけど…菊香は、kzの新刊読んだ??
知ってると思うけど、私上杉推しだから今回も
すっごいドキドキしちゃった…(((〃ω〃))
身近になかなかkzの事について話せる友達いないから、
菊香と友達になれてホント嬉しいよσ(*´∀`)

Kobato* (プロフ) [2017年7月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん…!!
読んだ読んだ!
こばとは上杉君かぁ…
今回、上杉君めっちゃカッコいいところ出てたよね!
これも、キャラ投票1位の特典なのかなぁ…笑
私は翼押しなんだけど、2位は上杉君!
キャラ投票、翼も2位なんだからもっと出してほしかったという願望笑
そうなの?周りでkz好きな人いないんだぁ……
私は周りに結構いて、上杉君派2人と翼派2人(私含む)でkz会議(新刊の感想、翼と上杉君ではどっちがカッコいいかなど…)したりしてるよ!笑
そう言ってくれて嬉しい(^^)
私も、もともとこばとのお話とかすごい読んでて尊敬してたからこうやって話せて幸せです♪

と、長々と話してたら長文…汗汗
長ったらしくてごめんね!

菊香 (プロフ) [2017年7月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

初めは全然上杉じゃなかったんだけど、卵ハンバーグあたりから
やられ出して、それからはもうずっと一途に上杉君(笑)
ホント!!毎回毎回彩との絡みがあって本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ
個人的には彩と付き合ってほしいんだけど、今の
くっつきそうでくっつかないこのドキドキ状態のままでもいいかn)殴
私は、翼が2位!カッコいいよね!黄金の雨の壁ドンで彼にやられましたw
でもアイドル王子辺りから、彩が上杉に運命の赤い糸~って
感じてて本当に今ドキドキしてるの(笑)
いいなぁ、周りにkzのこと話せる友達いて!
kz会議なんてもうすっごく楽しそうだよ……私も混ぜてほしi)ゴフッ
菊香はディープファイルのほうも読んでる??
全然大丈夫だよ♪
寧ろ嬉しいから何行でも書いて!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

Kobato* (プロフ) [2017年7月18日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのかぁ…、私は最初の方は上杉君でこばとと同じく
黄金の雨の壁ドンでやられてしまいました…笑
あれは、ねぇ、カッコよすぎて…!!
それからずっと翼love!
あぁ、それ分かるかもしれない!
誰か(私の願望としては翼)と付き合ってほしいと言う気持ちもあるけど、
1人に絞られずにいろいろなkzメンバーにドキドキするアーヤも
読みたい…!!
そうそう!運命の赤い糸って…恋愛というほうに持ってきてしまう…笑
なんだか新刊でも上杉君とアーヤの心の繋がり的なのがあって、
上杉君に心の友の立場を取られてしまいそうで不安な部分もある笑
楽しいよ!是非是非、おいで((
読んでるよー!!
ありがとう♪お言葉に甘えて、相変わらず長文書きました!!笑

菊香 (プロフ) [2017年7月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい……!!!Orz
更新にかかりっきりで、今公開してきたから是非見てみてほしi)殴
そうだよね!!あれは、kzメンバーイケメン行動TOP10の中でも、
本当に上位に食い込む行動だと思う!!(ちなみに私の中の1位2位は、
上杉和典様の「天使さん」発言と、シンデレラの城でみんなが彩を
お姫様だっこしていたやつです)でもでも最近、重度の上杉病だからなのか
分からないけど、原作のほうで上杉に彩がドキドキしてる気がするの…!
藤本先生狙ってるんじゃないかってレベルで…!だから、
いろんなkzメンバーにドキドキしてるけど、彩が上杉にドキドキする
場面が出てくるとふおおおおってなr)ゲフゲフッ
私も運命の赤い糸って出てきたとき、「えっ!?ついに!?ついになのォ?!」って叫んだけど、その後のkzを大事にしてる~みたいな
描写で、「あぁ(泣)」ってなった(笑)
彩はkz大好きだからね…(つз`o)そうよね…。
でも、なんだかんだ言って心の友ポジションはずっと美門な気がするな~
だからこそ、心の友繋がりで仲良しな美門と彩に嫉妬する
上杉が激しく見て見たい←いや、本気で書こうかしら…(*´・w・`*)
いきたいよ!!もう分かるもん…めっちゃきゃっきゃウフフな感じで
楽しそうにkzトークしてるの想像できるもん……。
ああ、羨ましい。ほんとにお邪魔したい。ゲスト枠で参加したいよ。
今まで溜め込んでいた新刊の感想とかkzメンバーとかについて
語りつくす内容がないくらいにおしゃべりしたいよ…!
ごめんね、こっちこそ長文になっちゃった……!

Kobato* (プロフ) [2017年7月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こっちこそ、遅れて申し訳ありません…泣
翼とアーヤの読んだよ!!翼好きなので、こばとが翼×アーヤを書いてくれて、
もう嬉しすぎる…!!更新、待ってます♪
あ!!私もね、最近シンデレラシリーズ読んだのよ
上杉君の看病するアーヤ、上杉君の天使さん発言、
上杉君がアーヤに手を伸ばすイラストに、やられまくりました…
なんだよ、かっこよすぎかよ!!!((
私も思う!!アーヤが翼にドキドキしてたらっしゃああああ!!ってなる((
あ、上杉君の嫉妬…にやり
想像するだけで、楽しい((
是非是非書いてみてください!!((
歓迎しますよ!!笑
そうそう、いつの日か~での黒木君の秘密、読んだ?
長文、ウェルカムです!笑

菊香 (プロフ) [2017年7月25日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫だよ( *• ̀ω•́ )b
見てくれてありがとう!!私、上杉推しだから割りと多めに(9割・上彩)
今まで書いてたんだけど、今は冒険中なの←
もうすぐ終わっちゃうけど、更新頑張るね(笑)
シンデレラいいよね?!私もあそこのシーン大好き…… (๑ÒωÓ๑)
もう上彩ドキドキシーンTOP3は、シンデレラが占めてると思う(真剣)
上彩の歴史の中でも名を残す名シーンが盛りだくさんだよね(真剣)
シンデレラがなかったらね、もう今の上彩はないと(以下省略)
今のところ、原作の中でも特に上杉・美門にドキドキしてるんじゃない
かなぁ~って思うよ(笑)私が感じてるだけかもしれないけど……
でも彩、結構色んな人にドキドキしてるから恋愛的に特別に
ドキドキしてるのか、ただ単にイケメン行動とか顔にドキドキしてるのか
分からないんだよね……藤本先生、わざと分からないように
してるのかな……?σ( ̄、 ̄=)
私も、上杉の嫉妬大好き(ニヤリ)その面では美門以外に
適任はいないよ(真顔)うん、彼重宝しなきゃだよ。
いつかほんとに書いてみたいけど、ざっくりしすぎてて
具体的なストーリーが思い浮かばないw
呼んで!!!次の新刊の時に!!!じゃあ、私の電話番号教えるk)殴
読んだよ!!黒木かわいそうだよね……想像してた100倍
重くてもうかけてあげる言葉が見つからないわ……。
将来的に黒彩の可能性とかもうっす~く感じてたんだけど、
何かほぼ皆無かなって思っちゃった。
でもそのあとの上杉との絡みにむふふってなった私はきっと心が
汚れてる(笑)

Kobato* (プロフ) [2017年7月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう*
新しく更新されたのも読んだよ!
アーヤの結婚式…?
翼とアーヤのラブストーリーだと思っていたもので、
びっくりしました笑
上彩=シンデレラ 美彩=黄金の雨だと思っている私です笑
それぞれの良いシーンがありすぎて…!!!
私も上杉君と翼に対してドキドキが多い気がする!
最初は若彩になるのかなぁ?って思ってたら、最近は
上彩か美彩になるような気がしてきてる笑
ただ単に、私の好きなキャラベスト2だからかもだけど笑
そうそう!!
恋愛感情なのか、仲間という関係の中でのドキドキなのか……
けれど、Gではアーヤは好きな人いるっぽいからね
相手は翼がいいなぁ((
普段は見せないクールな上杉君の嫉妬とか、初めての恋に戸惑う感じとか
大好物過ぎる((
そうそう、翼はその役にぴったりだと思うのよ!
でも、だからこそ翼とアーヤの関係は 心の友 や 同志 っていうだけで
終わってしまいそうで……
いつかアイデアが浮かんだら…!!笑
おけおけ、待ってるね((
黒木君の正体に、もう驚きと切なさが……
でも、最初の方にアーヤに黒木君付き合ってって言ったよね
それはどういう意味なんだろうと疑問に思う……
そこの黒木君の切ない運命に翻弄される黒彩が
書きたくて書いてしまっている私((
初の黒彩だけれど、切なくなると思われる笑

菊香 (プロフ) [2017年7月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU