Kobato*のボード

Kobato*のプロフィール | 発言 (Kobato*の最後の書き込み: 「yossy様、さっそ...」 @Kobato*のボード [2019年3月28日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
30年前の中学生時代にコバルト文庫で藤本ひとみさんの作品を読んでいたyossyです。
娘が読んでいたK'Sシリーズで再会して、娘以上にはまってます。
【アンビバレンスな僕らには、③】を、ぜひ読みたいのですが、パスワードを教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

yossy (プロフ) [2018年12月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!コメントいただけて嬉しかったです。
正直なことを申しますと、アンビバレンスな僕らには、は完結できるか分からない状態でした。完結の見込みもないのに公開するのは…と公開を控えさせていただいていたのですが、現金なものでyossyさんをはじめ多くの方々の声から今完結までのプロットを書き始めています。yossyさんの声が背中を押してくださいました。公開まで何日とは明言できませんが、近々公開を検討しています。公開しましたら見ていただけると嬉しいです。本当にありがとうございました!

Kobato* (プロフ) [2018年12月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。まさか、お返事をいただけるとは…。メッセージを送りたくてなんとかログイン登録までこぎつけ、ボードへ書き込む方法をQ&Aで調べたかいがありました。みんなで完結編を楽しみに待ってます。良い年末年始をお過ごし下さい。

yossy (プロフ) [2018年12月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お帰りなさい‼ 読みましたよ。やっぱりトキメキます。今後の展開にもドキドキ。年度末で忙しいでしょうが、体調崩されないように気を付けて、続、お待ちしてます。yossy

yossy (プロフ) [2019年3月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

yossy様、さっそくの反応ありがとうございます。ドキドキしながらの公開でしたが、yossy様からのコメントを見て本当に本当に嬉しかったです。公開時期が遅くなってしまってすみませんでした…実は今年大学受験を控えていまして、今受験勉強に取り掛かっている関係で最終回までのプロットはだいたい完成しているのですが、なかなか文字を起こしての更新にまで時間が取れないのが現状なんです。それでも公開に踏み切ったのは、勿論多くの方々のお声もありましたが、yossy様からのコメントがきっかけでした。アンビバレンスを書き始めたのが、正確には分からないのですが大体2年前…??今更待っている方も、知っている方もいないだろうし上げても意味ないだろうなとほぼお蔵入り作品として見ていた時にyossy様のコメントを頂いて、もうヒット数が伸びなくてもたくさんの方に見てもらわなくてもいい、こんな作品に待つと言ってくださったyossy様に捧げるような気持ちで公開しました。以前のように話が書けるかは正直自信がありませんが、yossy様が面白いと言ってくださった言葉を信じて公開したからには完結できるように頑張りたいと思います。更新は本当に本当に遅くなってしまってうと思いますがよろしかったら見守ってくださると嬉しいです。いつもyossy様のコメントに癒されています、元気をもらってます。本当にありがとうございました!

Kobato* (プロフ) [2019年3月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも見てます。切ない思いが行間に溢れているみたいで…。二人の逃避行も先日ゆっくり読みました。沢山の本を読まれているのか?それとも作品からの読み取り能力的なスキルが高いのか、不自然さがなくて、自然と読み進められ、黒木くんが、彩がそうであると思っちゃいました。受験生?今年我が家の長男が何とか大学生になりました。この1年は忙しくなるでしょうね。無理せずに、自分の為に頑張って下さい。作品も受験も自分の納得の行くペースで。更新遅れても大丈夫。ちゃんと最後まで見ますよ。それぐらい素敵な文章だと思います。yossy より

yossy (プロフ) [2019年7月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU