菊香のボード

菊香のプロフィール | 発言 (菊香の最後の書き込み: 「ツイッターの方でもよ...」 @ぷにょ太のボード [2018年6月21日 7時] )
菊香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

面白いですね!応援してます!

あお (プロフ) [2019年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菊香、こんにちは。
久しぶりだね、花純です。
私のこと覚えているかな…?
またお話したいなぁと思って来ちゃいました。笑

花純* (プロフ) [2017年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぅ早く読みたい…
課題め…多すぎるんだよ……泣
可愛かった!!
でもね、ミニキャラにするんだったら全員やってほしかったなって思ったの笑
なんだろ、パッと見 3人との格差があるように見えて…

菊香 (プロフ) [2018年1月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬休みの宿題って多いよね……
私もまだまだ残ってるよ^^;
あ、確かに!!個人的にも見たかったなぁ。笑
表紙はこの3人がやっぱり毎回ほぼ中心だよね

花純* (プロフ) [2018年1月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ね!!
まじめんどくさすぎる……泣
そーなのよー
あとね、最近青い鳥文庫の方で男子視点のお話が読みたいと思っている笑
上杉君、小塚君はもう出てるからその2人以外…特に忍視点が読みたい!

菊香 (プロフ) [2018年1月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね。
あっ、良いね!!!黒木くんとかも個人的に気になるなぁ
忍の思ってることも気になる!

花純* (プロフ) [2018年1月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなってごめん…><;
黒木君も分かる!
よし、全員分出たらいいんだ((

菊香 (プロフ) [2018年1月28日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかうちと似てるー。わ
性格やばいとことか好きな異性のタイプが好きになった人とか。
歌い手さんうちも好きだよ!!
というよりHoneyWorksが好き!
のなかのLIP×LIPも!!
KZでコラボする新作に鎖那でる??
天月、そらる、まふまふ、etc……も好きだけど!
鎖那も好きなんだよねー!
etc…って書いてあったからほかに誰が出る予定なのかなー?
っておもたのーー。

恋檬 (プロフ) [2017年10月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恋檬さん(なんと読むのでしょうか…すみません!)、はじめましてですかね?
ちょっと私の記憶力が日に日に低下しつつあるので…もしはじめましてじゃなかったらごめんなさい!
そうなんですか!なんか嬉しいです笑
あ、誤解させてしまって申し訳ありません。
kzとのコラボ作品に出てくる歌い手さんはそらまふうらさかの4人です。
それ以外に名前出してる歌い手さんは、私の好きな歌い手さんということで書いてました…
見返すと、ちょっと意味の分からない文章書いていましたね私。
書き直してきます、勘違いさせてしまってすみません!

菊香 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元yuunaでやってたんだけど変えたんだよー。
……れもんだよ!

恋檬 (プロフ) [2017年10月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れもんって読むんですか!
了解です*

菊香 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶり…!笑
久々すぎて、何の話をしてたか忘れてしまった((

菊香 (プロフ) [2017年7月2日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり久しぶり!笑
それな()

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年8月3日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

爆笑
なんか、恋愛トークしてたね笑

菊香 (プロフ) [2017年8月5日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな笑笑

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年8月5日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええええええ(((
なんでなんで?笑

柚羽@こみゅも無浮上.プロフ必読 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

菊香ー!話したいから、私のボードにきてー。ピーチのこととか。ww

瑠依夏 (プロフ) [2016年10月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*^-°)v

菊香 (プロフ) [2016年10月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kzの題名アンケート、作りました!
参加してくれると、嬉しいです(^^)

ボードの返信は、遅くなります!(確実)
すみません(><)

菊香 (プロフ) [2016年8月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説のアンケート作りました!
参加してくれると嬉しいです(^^)

菊香 (プロフ) [2016年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

菊香!
来たよっ♪
お誘いありがとう!
何話す?

奈緒 (プロフ) [2016年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久〜笑
何話そっか?

柚羽 (プロフ) [2016年10月26日 20時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、恋愛系いきたいな←
恋バナが好きなもので…笑

菊香 (プロフ) [2016年10月27日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー笑
菊香って好きな人いないのー?w

柚羽 (プロフ) [2016年10月30日 11時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、ボド代来てくれるかな?
*Friend room*

柚羽 (プロフ) [2016年10月30日 12時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!
質問の答えも、そっちで答えるね~(^^)

菊香 (プロフ) [2016年10月30日 17時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ミーです。
菊香さんの作品、ドキドキして、大好きです!
よろしければお友達になりませんか?

ミー (プロフ) [2016年3月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメ&呼びすて、大丈夫です!!
これから、タメで行くね~!!
こちらこそ、よろしくね(o^-')b

菊香 (プロフ) [2016年3月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ヨロピクw
菊香ってkz誰推し?

ミー (プロフ) [2016年3月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、翼かな。
でも、青い真珠は知っているで上杉君も急上昇中!!

菊香 (プロフ) [2016年3月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
Kz同盟!!!作ったから、来てね!

ミー (プロフ) [2016年5月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!
お誘いありがとう!!
早速行くね♪

菊香 (プロフ) [2016年5月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいらですー!友達申請してたっけ?
してなかったら、めんどいかもしれないけど教えてください♪

あいら (プロフ) [2016年1月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『to 菊香』更新したよ

あいら (プロフ) [2016年9月3日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

瑠璃色のやつ、考えてみるね~笑

菊香 (プロフ) [2016年10月3日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと…
なんか考えたのが、幼い頃に誰かにペンダントもらって、今、再会した…!
みたいのなんだけど、よくある感じの内容だからヤダ。即、却下。
っていうか内容考えずに、作品作った私がバカ←

あいら (プロフ) [2016年10月3日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったけど、イメログふぉろーありがとう♪( ´▽`)
私もふぉろばしたいんだけど、投稿がないとふぉろばできない…

あいら (プロフ) [2016年10月15日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ~(^^)
私、あんま投稿しないで見てる派だからその気持ちだけで十分だよ!笑

菊香 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すずねです♪
きたよ~\(^-^)/
よろしくね❄☆⌒(*^∇゜)v

すずね (プロフ) [2016年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、すご…!!
いいなぁ、海外行ってみたい…笑
んーとね、今、没収中で出来ない!

菊香 (プロフ) [2016年10月28日 17時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も初めてだったけど英語難しかった~
ホームステイ先の人が日本語話せる人でよかったよ笑
じゃあ返してもらったら教えてもらえるかな?

すずね (プロフ) [2016年10月29日 0時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、すごいね…!笑

うーん、すずねとL-NEしたい気持ちもあるんだけど、親が会ったことも無い人とはちょっと…って感じなんだよね~
だから、無理、かな。
本当ごめんね!
こみゅーで、いっぱい話そ!

菊香 (プロフ) [2016年10月30日 17時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、わかった:
ごめんね(>_<)

すずね (プロフ) [2016年10月31日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、こっちもごめんね;;

菊香 (プロフ) [2016年11月9日 16時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU