ゆかりのボード

ゆかりのプロフィール | 発言 (ゆかりの最後の書き込み: 「ちょっと質問良い? ...」 @ゆかりのボード [2019年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

文スト合作の参加者さんへ。
作品についてですが、短編集のようにするか、長編にするかを考えて欲しいと思います。
まだ参加者さんを募集中なので決定する訳ではないのですが参考にしたいと思いますのでご協力をお願いします!
後は
・作品にCSSをつけるか
・更新の順番の希望(不規則、ある程度決める、規則的など)
・原作沿いにするか、オリジナルか
も考えて頂けると幸いです!

ゆかり (プロフ) [2018年12月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルールについてを書いていなかったので此処に書きます。
合作のルール
・作品のパスワードは人に教えない。
・喧嘩はしない
・更新ペースは落とさないようにする。(読者様の為にも1週間以上はあけないようにする)
・rがつくような内容にはしない
・何も言わずに抜けるのはナシ
その他追加した方が良いルールがあれば教えて下さい!
これからもボードに書くことがあると思いますので定期的な確認をお願いします。

ゆかり (プロフ) [2018年12月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

短編希望ですが、長編でもOKです。CSSは一任します。更新順番は規則的で、原作沿いがいいです!

流琉 (プロフ) [2018年12月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信有難うございます!とても参考になりました!矢張り順番は規則的が良いですよね

ゆかり (プロフ) [2018年12月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

規則的の方が混乱しませんからね~。ゆかりさんの他の希望はどうですか?あと、誰中心がいいとかあれば、教えて頂きたいです。

流琉 (プロフ) [2018年12月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了承が得られればCSSをつけたいと思っています。それと原作沿いの方が良いかなと思います。比較的更新しやすいと思うので。

ゆかり (プロフ) [2018年12月17日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作者募集締め切りは1月31日ですが、いつ頃から作品制作を始める予定ですか?あと、もしよければタメで話しませんか?私のことは言い易い呼び方で呼んで下さい!名前は“ながる”と読みます!

流琉 (プロフ) [2018年12月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1月の初め頃から作品に関して設定等を少しずつ決めていこうかな、と思います。
あと、これからはタメで話させてもらいます!呼び方は…ん〜何て呼ばれてますか?ネーミングセンスが無いもので

ゆかり (プロフ) [2018年12月21日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ながる、ながるん、ながるちゃん…といったところかな。そっちは何て呼べばいい?

流琉 (プロフ) [2018年12月21日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ながるん、可愛い(o^^o)
私は…ゆっかとか下ちゃんとか、かな

ゆかり (プロフ) [2018年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、ゆっかって呼ぶね!そういえば聞こうと思ってたんだけど、文ストの推しキャラって誰?私は、綾辻先生、安吾さん、国木田さん、だよ~。3人に絞るのが大変だった…

流琉 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU