流琉のボード

流琉のプロフィール | 発言 (流琉の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @流琉のボード [2019年1月1日 11時] )
流琉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!空色と申します!
えっと、ここでいいですかね?

空色 (プロフ) [2018年12月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!
今年もあっという間ですね~。
リクエストですが、貴族の座る高そうな椅子に座って、足を組んでいる構図がいいです。王様っぽく…。服装は猟犬の軍服のままでいいです。
細かくてすみません。
よろしくお願いします!

流琉 (プロフ) [2018年12月31日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい。
下書き出来たらお知らせしますね〜

空色 (プロフ) [2019年1月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくお願いします^^

流琉 (プロフ) [2019年1月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

下書きです。ここから色々足しますが
取り敢えずこんな感じで如何でしょうか?

空色 (プロフ) [2019年1月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

“水面下のマフィア”の合作に参加して頂ける方へ
•いつ頃から始めるか
•どのくらいのペースで更新できるか
を返信して下さい。
その他何か希望等ありましたら、加えて書いて下さい。
よろしくお願いします!

流琉 (プロフ) [2018年12月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、ボードに来てくださいと言われたので来たんですがここであっていますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月27日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ここであってます^^

流琉 (プロフ) [2018年12月27日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
えっといつごろから始めるか。なんですけれど、それは他の参加者様の意見を聞いてから考えたいです二つ目のどのくらいのペースで更新できるか。ですがとりあえず1週間でおそくても2週間に一回はしたいな~とは思ってます!

うにの人 (プロフ) [2018年12月27日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます。
まず、このまま2週間待ってみて、これ以上集まらなかったら2人で、参加して頂ける方が増えたら相談していつ始めるか決めたいと思うのですが、どうでしょうか?

流琉 (プロフ) [2018年12月27日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで全然大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2018年12月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU