ゆかりのボード

ゆかりのプロフィール | 発言 (ゆかりの最後の書き込み: 「ちょっと質問良い? ...」 @ゆかりのボード [2019年2月9日 17時] )

メッセージ一覧

文スト合作(内容決め専用)

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アイデアがあったら取り敢えず書いて下さい!(意見が通るとは限らないけど宜しくm(__)m)

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

トリップものかな?
原作沿いで全員世界線は一緒だけどトリップした時が全員違うとか?
もしくは探偵社orポートマフィアの事務員もしくは構成員視点からの原作とか?
合作で友達全員で文ストの世界にトリップするのがあったしそれをやるとパクリ言われるかもやから気を付けてなあかんから難しいなぁ(´・ω・`)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね…パクリって思われたら最後だもんね。
沢山のアイデアありがと!

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お役にたててなによりだぜ!
ま、パッと思い浮かんだの書いただけやけどね(笑)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私がやってる合作のやつは面識ないけど腐女子だったから仲良くなって文ストの世界でヒャッハーしてる

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

設定被ってとやかく言われるのって面倒だよね・・・
とりま頑張ってアイデア考えていきましょー!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他にあるとしたら夢主一人で多重人格とかも面白そうやなぁ。
性格が変われば異能力も変わる!みたいな夢主とか

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

異能も変わるって面白そう!!私が思いついたのは…
異能は弱いけど頭が切れる夢主。
敦くんと同じ孤児院の夢主。これは書こうとして途中まで作ってたんだけど消えた( ; ; )だからやりたいなぁって。
マフィア所属の夢主が探偵社に復讐する話。
あとは夢主が誰かの恋人でほのぼのしてる日常系

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャグなんかも書きたいな〜

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はトリップと探偵社員のしか書いてないからほのぼの系も書いてみたいわ。
復讐系も好きやけどちょっと暴力表現とか出さなあかんなるかも知れんかなぁ。下手したらR18規定に引っ掛かるかも。
孤児院の夢主だと私が書いたら鬱主人公になりそう(笑)
異能力は弱いのに頭が切れるの場合だと短編で色んなキャラと知恵比べかな?
ギャグになるとオリジナルストーリーの方が書きやすいで!原作沿いだとちょっとシリアス寄りになるからね!
まぁ、私は何でも良いけどね。
他の皆の意見もやっぱり聞かな決められへんわ
因みに私が出したアイデアの中で気に入ってるのは人格も異能力も変わる多重人格夢主やなぁ。合作者の個性も出せるし楽しそうやからね~♪

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU