ゆかりのボード

ゆかりのプロフィール | 発言 (ゆかりの最後の書き込み: 「ちょっと質問良い? ...」 @ゆかりのボード [2019年2月9日 17時] )
ゆかりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文スト合作(内容決め専用)

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近顔出せてなくてごめんね。
風邪ひいたりはしてないからね!?
むしろピンピンしてる!!
ゆっか、宜しくお願いしますッ!
P.S
受験受かったよおおお!!
やっとこれで合作に集中できる!!
中学生まーちゃんも宜しくです(´▽`)

水南まや (プロフ) [2019年2月9日 17時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
合作頑張っていこうなー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年2月9日 17時] 214番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーちゃんおめでと!
まだ一話完成してないから頑張るね!インフルやら風邪やらで忙しかったもので…w

ゆかり (プロフ) [2019年2月9日 17時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと質問良い?
夢主て軽い感じの性格てことでおけ?口調がわからなくて苦戦中

ゆかり (プロフ) [2019年2月9日 17時] 216番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

荒くていいんじゃないかな?中也さんみたくね。だけど年上には敬語使うてきな?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年2月9日 17時] 217番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト合作の参加者さんへ。
作品についてですが、短編集のようにするか、長編にするかを考えて欲しいと思います。
まだ参加者さんを募集中なので決定する訳ではないのですが参考にしたいと思いますのでご協力をお願いします!
後は
・作品にCSSをつけるか
・更新の順番の希望(不規則、ある程度決める、規則的など)
・原作沿いにするか、オリジナルか
も考えて頂けると幸いです!

ゆかり (プロフ) [2018年12月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは私も知らんなぁ。あるんかな文字制限?
とりまりょーかい!じゃあ作品内容の方に移ればええんやね。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 19時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

順番それでOKだよ^^
もう、作品内容のほうに移っていい感じかな?

流琉 (プロフ) [2018年12月28日 21時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑談とかだとこっちの方がいいかな。

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 21時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もう移ってるでー!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2018年12月28日 21時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKだよ!

ゆかり (プロフ) [2018年12月28日 21時] 88番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ザラキです!コメントありがとうございました!!

ザラキ (プロフ) [2018年7月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。此方こそ有難うございます!!

ゆかり (プロフ) [2018年12月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近いい作品が沢山ありすぎてお気に入りばっかりしてたら通知が50超えた(^◇^;)

ゆかり (プロフ) [2018年4月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チェック大変だろうなぁ……(・_・;
どのくらいお気に入り登録したん?

果汁ジノ% (プロフ) [2018年4月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分からん…気づいたら溜まってた(-。-;

ゆかり (プロフ) [2018年4月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無自覚とは恐ろしい……(・_・;

果汁ジノ% (プロフ) [2018年4月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録が増えるのはすっごく嬉しい!
なんだけど今確認しに行ったらお気に入り登録23人居るのにヒット数が17。
ん?
6人は何処行った?
明日になれば直ってるかな?

ゆかり (プロフ) [2018年3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

戻ってるよ!きっと!Σd(・∀・´)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年4月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

得体の知れないものとは………wwどんなもの?
by果汁ジノ%

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやwwwそれは迷信でっせ
普通はのこのこ人間に話しかけたり
しまへんもん。霊感ないと見えないし(*^^*)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

果汁ジノ%ちゃん…それってジノちゃんが霊感ある…とか言ってるみたいなんですけど⁉︎まさか霊感持ち⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

ゆかり (プロフ) [2018年2月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

霊感は……ないと思うけど(多分ね!)
たまーに触れない人とか、会話出来ない
人とかとは会ったりするよ(*´Δ`*)
後は雰囲気が人間っぽくない人とかも
たまーに見かけるよ

果汁ジノ% (プロフ) [2018年2月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの〜果汁ジノ%ちゃん…そ、それを霊感あるって言うんじゃ…⁇
触れない人って幽霊しかないでしょ⁉︎

ゆかり (プロフ) [2018年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかな~?(*´ー`*)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年3月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推理シーンは推理小説のネタをパクるのが
オススメ!良い感じに進めてくれるからね~!

果汁ジノ% (プロフ) [2018年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へーい!果汁ジノ%だぜ!
ボードなら色々話もできる(らしい)!
文才??そんなものは自分には
ありませぬが…(´・ω・`)

果汁ジノ% (プロフ) [2018年1月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

仮面少女アーヤのお気に入り登録ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ゆり×2@ひたすら低浮上 (プロフ) [2018年1月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします。
外国語とか沢山あって凄いですね!
更新楽しみにしてます(*´꒳`*)

ゆかり (プロフ) [2018年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも、更新、頑張ります!

ゆり×2@ひたすら低浮上 (プロフ) [2018年2月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
KZの作品を書いてる恋歌です!
リクエストありがとうございました!
是非、お話しませんか?

恋歌 (プロフ) [2017年12月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすいません。
ボードを知らなくて…
って恋歌さんじゃないですかΣ(゚д゚lll)
リクエスト書いてくれてありがとうございました!
これからも頑張って下さい!!

ゆかり (プロフ) [2018年2月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~☆
はい!恋歌です~
頑張ります!
ゆかりさんも頑張って!!

恋歌 (プロフ) [2018年2月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU