甘納豆のボード

甘納豆のプロフィール | 発言 (甘納豆の最後の書き込み: 「初めまして!コミュで...」 @甘納豆のボード [2022年8月22日 13時] )
甘納豆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

甘納豆さん!はじめまして!
あなたの作品のファン、ガチ勢になった者です!
あなたの作品は本当に本当に本当に素晴らしくて、
もうそのまま小説家になれるのではって本気で
思わせてもらっております!!
これからも、読者として、ファンとして甘納豆さんを
応援させていただければ幸いです!これからも
ゆっくりと頑張ってください!!応援してます!

(プロフ) [2022年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!
甘納豆さんの作品にいつも感動させられている者です。甘納豆さんの作品はどれも表現豊かで主人公のセリフに毎回心動かされます。
本当に素晴らしい作品を有難う御座います!
これからも頑張って下さい!
話が変わるのですが、「始まりの福音」という作品を書く予定はもう無いのでしょうか?
もしあるようならば教えていただきたいです。
あと友達申請失礼します。

麦味噌。 (プロフ) [2022年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!コミュでのメッセージありがとうございます🙇‍♂️とても嬉しいです。
最近荒らしなどで書くモチベーションが無くなることも多く、そのようにお褒めいただけるとやる気が出てきます😭😭
その作品ですが書く予定はあります💦書きたいとは常々思っているのですが、この作品、アニメ本編を見ながら書く必要があるので少しだけ時間がかかってしまうので、まったりと待っていただけると嬉しいです😭
友達申請ありがとうございます、承認しときますね。

甘納豆 (プロフ) [2022年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近荒らし多いですよね…
本当甘納豆さんの事応援してます!これからも頑張ってください!
分かりました!
大変だと思いまずが頑張って下さい!
まったりと待っています!
あと承認有難う御座います🙇‍♂️

麦味噌。 (プロフ) [2022年8月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘納豆さんこんばんは。赤いデメキンといいます。
甘納豆さんの小説をいつも読んでいて、毎回感動しています。
甘納豆さんの書いている、「この世界がこの姿である理由」のパスワードを教えてもらいたくて、書き込ませてもらいました。
もしよかったら友達申請してもいいですか?

赤いデメキン (プロフ) [2021年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!作品いつも読んでくださりありがとうございます。お褒め下さり嬉しいです。
わざわざコミュへすみません!!あの作品なんですがストーリーは出来てるんですが、まだプロットの状態で中身が全然書けておらず、とても見せられる物ではなくて……(汗)本当にすみません。
出だしや描きたいシーン、設定までは思いつくんですが、如何せんずっと書き続ける力が弱く、私そういうのが本当に多くて、、本当にごめんなさい。
でも、あの作品は書き上げたい作品のひとつなので、いつか公開すると思います!その時まで気長にまってくださるとありがたいです……。
友達申請全然大丈夫です!私なんかでよければ是非お願い致します!!

甘納豆 (プロフ) [2021年2月20日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ突然ですみませんでした。
友達申請ありがとうございます。
宜しくお願いします。

赤いデメキン (プロフ) [2021年2月20日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

甘納豆さんの書いた怖い本上段と下段読みました٩(ˊᗜˋ*)و読んでいて次は誰だろう?って考えたりして凄く面白かったです。毎日甘納豆さんが作った日替わりを読んでます。学校が始まってきて毎日の楽しみになってます(笑)私も小説を書いてみたいって思ったんですがなかなかうまくいきません(´๑•_•๑)アドバイスなどがあったら教えて欲しいですm(_ _)m。

Haru (プロフ) [2020年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホラーや日替わり見てくれてるんですか!嬉しいです(´;ω;`)
アドバイス、ですか……うーん、なんだろう(汗)あ、でも、まずはとにかく書いてみる事が大事ですよ!私も初めは今より文が下手だったし、不良パロの時と今では書き方とかも変わってます。
とにかく書いて、他の作者様の作品を読み込んで良いと思った所を真似てみる……の繰り返しですかね?(汗)
あとは設定とか内容とか詳しく決めてから書き始めるとスムーズにかけますよ!
と言っても私も文才ないし下手なので偉い口は叩けませんが……(汗)

甘納豆 (プロフ) [2020年6月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとうございます(^^)とても参考になります。とりあえず少しずつ書いていってみようと思います。甘納豆さんの小説はとても面白いので憧れます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑他の作者様の作品もしっかり読んで甘納豆さんのような面白い小説を書けるように頑張ります(≧∇≦)/

Haru (プロフ) [2020年6月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しましたm(__)mよろしくお願いします。(^^)

Haru (プロフ) [2020年6月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございます!
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

甘納豆 (プロフ) [2020年6月28日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

甘納豆さんはじめまして。
甘納豆さんのハイキュー創作小説読んですっごく面白かったです。新作アンケートも投票しました!!楽しみにしてます。
これからも時間があったら夢小説書いて欲しいです。
長々と失礼しました。これからも頑張って下さい。
甘納豆さんのファンより<(_ _)>

Haru (プロフ) [2020年6月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

甘納豆さんわざわざ私のボードにメッセージをくださりすっごく嬉しかったです。これからも応援しています。またコメントしてもよろしいでしょうか?

Haru (プロフ) [2020年6月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません( .. )あの....友達申請してもよろしいでしょうか?
コメントを丁寧に返してくださってもっとお話してみたいなっておもいまして....図々しいかもしれませんがもし宜しければお願いしますm(__)m

Haru (プロフ) [2020年6月27日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、これで返信できてるんですかね……?すみません、コミュ本当に慣れてなくて!(汗)
友達申請大丈夫ですよ!もっとお話してみたいなんで嬉しいです(涙)こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

甘納豆 (プロフ) [2020年6月28日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、時雨彩です。
合作募集へのコメントありがとうございます。

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1年から大変ですね……
高校入試終わってゆっくりしたいのに(笑)それとも中高一貫ですかね?
.
夢中と言っても兼部でバレーと美術やってて、結構大変でしたね。試合前に作品の締切被った時はもう泣きたかった(笑)
.
習い事大変だと思いますが頑張ってください!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月20日 12時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応1ページ書きました。
意見や変更など要望があったら言ってくださいね!!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月20日 13時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、意見なんか言えないくらい面白いです!!
公開しちゃっていいですか??

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月20日 13時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そ、そんな私には身に余るお言葉ありがとうございます……
.
はい、お願いします!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月20日 13時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1ページ書きました
非公開なので、確認した後公開お願いします!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~!作品が続編に入るから報告しに来たよ!
よかったら第1章の宣伝とかしてもらってもi(殴

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!お久!!
最近は書き溜めたのを公開するくらいしかしてなくて、全然小説読めてない…(泣)続編おめでとう!読んでみるね!

甘納豆 (プロフ) [2019年8月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ??パスワード外したから宣伝ん"ん
ぜひ見てね!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おん!みてみるな!!

甘納豆 (プロフ) [2019年7月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月17日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、受けてくれてありがとね!

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
コミュの事は分からん事ばっかりだから、ちゃんと出来て良かった~!

甘納豆 (プロフ) [2019年7月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ送れた?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年7月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU