甘納豆のボード

甘納豆のプロフィール | 発言 (甘納豆の最後の書き込み: 「初めまして!コミュで...」 @甘納豆のボード [2022年8月22日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは、時雨彩です。
合作募集へのコメントありがとうございます。

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、甘納豆と申します。
返信ありがとうございます。

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですがどんな内容のものがいいですか?
オチなど……

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応プロットを練っているネタはいくつかあるのですが、、時雨様も何か案などありますでしょうか??
出来れば教えてくれるとありがたいです。
オチは誰でも構いません。ハイキューのキャラなら全員大好きですので!!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……
私は普段感覚で書いているのでこれといったものはないのですが一応。
*
及川くん(大学3年生)と夢主(大学院2年生)のお話です。
夢主は高校時代大学生だった及川(兄)のことを名前も知らないけど好きになる。
大学の研究室なんかで及川(弟)と会う。
誰かに似てるなーって思いながら話していくうちに弟と判明、及川(兄)に子供までいることを知って失恋。
及川(弟)が頑張って夢主を落とす。
*
夢主は結構大人っぽい性格でストーリー考えました。
この場合及川くんオチですね笑

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月19日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そのお話面白そうですね!是非とも小説として読んでみたい……!及川さんオチは自分的にも美味しいです(笑)
では私も一応、、
高校にも慣れ始めた一年の秋頃
席替えで大凶とも言える教卓の目の前の席を引いてしまった夢主。
授業中、隣の席の影山と小テストを交換して丸つけしていた時、影山のあまりの珍回答っぷりに吹き出してしまい、先生に怒られ2人は仲良くなる。
なんやかんやで話す仲良く、夢主が告白される。その事を知った影山は……という感じの影山オチを考えてます。
こっちの夢主も大人しめの感じです。
私的には及川さんぜひ書いてみたいです。

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、誤字がありましたね……

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では及川くんのもので大丈夫ですか?
影山くんはなんとなく書きづらそうで笑

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!及川さんで大丈夫ですよ!!よろしくお願いします!
影山のネタおかしかったですよね笑笑
自分でも下書き書いてて、なんだろ、これ。とフリーズしてしまったし(笑)
及川さん頑張って書きますのでよろしくお願いします…!!

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタがおかしいんじゃなくて、影山くんのキャラ自体が私には少し扱いづらくて笑
及川くんでよろしくお願いします。
詳細決めましょうか!

時雨 彩 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

影山の馬鹿正直なキャラは少し難しいですよね、、分かります。
.
合作自体初めてなので右も左も分からない状態ですが、よろしくお願いします。

甘納豆 (プロフ) [2019年10月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU