甘納豆のボード

甘納豆のプロフィール | 発言 (甘納豆の最後の書き込み: 「初めまして!コミュで...」 @甘納豆のボード [2022年8月22日 13時] )

メッセージ一覧

始めまして!
甘納豆さんの作品にいつも感動させられている者です。甘納豆さんの作品はどれも表現豊かで主人公のセリフに毎回心動かされます。
本当に素晴らしい作品を有難う御座います!
これからも頑張って下さい!
話が変わるのですが、「始まりの福音」という作品を書く予定はもう無いのでしょうか?
もしあるようならば教えていただきたいです。
あと友達申請失礼します。

麦味噌。 (プロフ) [2022年8月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!コミュでのメッセージありがとうございます🙇‍♂️とても嬉しいです。
最近荒らしなどで書くモチベーションが無くなることも多く、そのようにお褒めいただけるとやる気が出てきます😭😭
その作品ですが書く予定はあります💦書きたいとは常々思っているのですが、この作品、アニメ本編を見ながら書く必要があるので少しだけ時間がかかってしまうので、まったりと待っていただけると嬉しいです😭
友達申請ありがとうございます、承認しときますね。

甘納豆 (プロフ) [2022年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近荒らし多いですよね…
本当甘納豆さんの事応援してます!これからも頑張ってください!
分かりました!
大変だと思いまずが頑張って下さい!
まったりと待っています!
あと承認有難う御座います🙇‍♂️

麦味噌。 (プロフ) [2022年8月23日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU