仁科のボード

仁科のプロフィール | 発言 (仁科の最後の書き込み: 「ご丁寧にありがとうご...」 @仁科のボード [2019年2月24日 13時] )
仁科のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文芸部の新部長となりました花杜あみりです。

第一回お題「両方想い」の締め切りが2/28となっておりますので、文芸誌に掲載したい方は期限までの提出をお願いします。

本部のパスワードを忘れて見られない場合は教えますので、お気軽に聞いてください。

なお、文芸部の活動が負担あるいは困難である場合は相談に応じますので、遠慮せずお声かけください。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/touzyounag5/

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
大変申し訳無いのですが、私仁科は1月の頭頃に前部長様に退部届を提出させて頂きました。
折角お声掛け頂いたのに申し訳ないです……

仁科 (プロフ) [2019年2月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは失礼しました。
情報の引き継ぎが上手くいっていなかったみたいです。
返信ありがとうございました。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2019年2月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

英校の企画に参加しております遍です。もしよければ仁科さんの作られた治与瀬さんと関係を組ませていただきたいのですが、どうでしょうか?

(プロフ) [2019年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。
是非お願いします。どのような関係に致しましょうか?

仁科 (プロフ) [2019年1月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神崎の方で、物語の途中辺りで治与瀬さんの両親に反論してそこから仲良くなって秘密で付き合っている……というのはどうでしょうか……。希望が多いので嫌でしたらしょうがないと思ってますが。

(プロフ) [2019年1月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「物語の途中辺りで治与瀬さんの両親に反論してそこから仲良くなる」と言う点なのですが、既に成瀬こよみ様宅の立花君と類似した関係を結ばせて頂いているので、その他の関係が好ましいです。
また、恋仲についてなのですが、こちらとしては是非お願いしたいです。しかし、「教師×生徒」と言う形になってしまいますので、一度主催様に相談してから決めて行く方針が良いかな。と思っております。
如何でしょうか?

仁科 (プロフ) [2019年1月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。募集企画に参加申請していただき、誠にありがとうございます!短刀の作成を許可させていただきますので、完成しましたらご報告お願いします。

もえぎ (プロフ) [2019年1月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ、夜分遅くに失礼します。
英校に反転交で参加させていただいている米パン粉というものです。
そちら様の子である治与瀬癒生さんと関係を組んでいただくべく
ボードにお邪魔させていただきました。
宜しければ是非うちの子と関係を組んでいただけないでしょうか?
検討をお願いします。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。米パン粉様は何か他に決めておきたい事などはありますでしょうか?
呼び方に関してはこちらは、名前呼びにさせていただきたいと思っております。

仁科 (プロフ) [2019年1月13日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

様はつけなくて大丈夫ですよ。
そうですね、私はこれで決定でいいと思います。
呼び方は好きに呼んでくださって構いません。
此方は名前呼びになりそうですね。
敬語をやめようと提案したのに名字と言うのもあれですし・・・。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月13日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変失礼しました!!癖でつい付けてしまいました。以後このような事がないよう努めます。
承知しました。こちらもお好きに呼んで頂いて構いませんので、関係はこれにて完成という形で大丈夫でしょうか?

仁科 (プロフ) [2019年1月13日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

米パン粉 (プロフ) [2019年1月13日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係を組んでくださり、こちらこそ、ありがとうございました!
はい、よろしくお願いしますm(_ _)m

仁科 (プロフ) [2019年1月13日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。この度は版権作品の募集企画にご参加いただき誠にありがとうございます。貴方様がお作りになる予定のキャラクター設定に目を通させていただきましたが、原作キャラである「リカバリーガール」と個性が似る可能性があります。コメント欄に書いてあった個性の効果とリカバリーガールの個性の効果は微妙に違いそうなので、ギリギリ許容範囲とさせていただきますが、他の参加者様からのご指摘の予防線としても、テンプレートにできるだけ個性について細かく書いていただければ非常に嬉しいです。
この後、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧にお返事ありがとうございます。了解しました。期限内とはいえ、気長に待たせていただきます。

浅葱 (プロフ) [2018年12月15日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9aabed126c1/
一応テンプレート完成しました。
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
ちゃんとしたイメージ画像は後々載せさせていただきます。

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのキャラクターについてなのですが、家庭環境が成瀬こよみ様作の立花葵様に類似してしまい、ご本人様にこちらの設定を使用しても良いか問い合わせ中ですので、もし、確認して不備等がなかった場合でも企画にURLを載せるのはもう少しお待ちいただけると幸いです。

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。お返事遅くなり申し訳ございません。正式な参加の許可を出させていただきますが、企画に載せるのはもう少しあとにさせていただきますね。専用掲示板を設置してありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とのコミュニケーションや他キャラとの友好関係等と結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月16日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます。成瀬こよみ様から許可を得られましたので、お時間がある際に掲載していただけると幸いです。

仁科 (プロフ) [2018年12月16日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU