浅葱のボード

浅葱のプロフィール | 発言 (浅葱の最後の書き込み: 「いえ、決まっておりま...」 @英校ヒーロー科参加者交流掲示板の話題 [2018年12月17日 23時] )
浅葱のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します、英校企画で参加させていただいている祭です。
宜しければ浅葱さんの作成された子達とうちの力で関係を組んでいただけないでしょうか?

(プロフ) [2018年12月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それでは「とっきー」と「センくん」と及びしても宜しいでしょうか?普君が嫌がる感じでしたら「千斛クン」でお願いします!
今から色々と楽しみですね!

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、了解しました。こちらは「念堂君」と及びしても宜しいでしょうか?といってもしばらくは「あいつ」だとか失礼な呼び方になってしまうかもしれません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
浅葱さんが他になければ後々の展開次第で追加していくという形で記載させていただきます!
それと最後に一つ確認させていただきたいのですが、派生作品にてお二人をお借りしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品の件も含めて了解しました。お好きに使っていただければ嬉しいです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月12日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!記載させていただきました、確認お願いします!

(プロフ) [2018年12月12日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。浅葱様主催の【募集企画】国立英秀高校ヒーロー科!【MHA】に参加させていただいている者です。
主催様はヒロアカの単行本最新刊をお持ちでしょうか?
(お読みになっていない場合、微ネタバレになってしまうのですが…)
とりにく様作の飛影 創さんの個性の一部の「影など暗い所に入り込む」と言うものが黒色と言うキャラの個性とほぼ一致しています。
これは、大丈夫なものなのでしょうか?

仁科 (プロフ) [2018年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チクリみたいになってしまいましたが、ふと気になったもので…
お答えいただけると幸いです。

仁科 (プロフ) [2018年12月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、最新巻はまだ持っておらず、気づきませんでした……ご申告ありがとうございます。こちらから注意さしていただき修正という流れになりそうです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。お忙しい中、迅速な回答ありがとうございました。

仁科 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、ご指摘ありがとうございます。こちらとしても非常に助かりました。

浅葱 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程英秀高校ヒーロー科で参加しました鬼郷です
浅葱さんの家の子時東せつちゃんとうちの子目移六華とぜひ関係を結ばさせていただきたく来ました。

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そうですね、鬼郷さんのところの子は面倒見が良さそうなので、人に頼るのが苦手なイメージのうちの子を気にかけてくれてる、なんていうのはどうでしょうか……?

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、いいですね!!!
最後に呼び名はどうしますか?

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「せつ」でも「せっちゃん」でも、軽い感じで呼んでもらえればうちの子も嬉しいと思います。「六華さん」と呼んでもいいでしょうか?

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではせっちゃんって呼ばせていただきますね!
はい、全然OKです

鬼郷 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、テンプレートに記載しておきますね。これからよろしくお願いします。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU