遍のボード

遍のプロフィール | 発言 (遍の最後の書き込み: 「神崎の方で、物語の途...」 @仁科のボード [2019年1月8日 6時] )
遍のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

獣ノ名ヲ冠スル者達の、個性「無効化」に関して説明するために来ました!

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年12月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。まず、無効化とはどんなものに対して発動できるのでしょうか?

(プロフ) [2018年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個性にです。触れた相手の個性を5分間使わせなくする、といった内容を考えています。
「個性」そのものではなく、「触れた相手の個性」であり、まぁややこしいですが個性により作り出された炎とか氷とかは利きます。
要約すると
・触れた相手の個性を5分間使わせなくする(無効化する)
・相手から触れられてもその相手は5分間使えない
・遠距離や、個性で作られた炎など、個性を持っている本人に触れない限りは普通に効く。
ですかね……?

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年12月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……キャパとかはありますか?

(プロフ) [2018年12月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人以上の個性を無効化したら発熱……とかですかね。

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年12月16日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。
今のところ問題は無さそうですね。
キャラシ作成お願いします。

(プロフ) [2018年12月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!英秀高校の企画から来ましたなゆたと申します!もしよろしければ空間美桜と関係を結んでいただけると嬉しいです!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!美桜からは神崎先生で大丈夫ですか?

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。他に希望が無ければ記載させていただきますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だとおもいます!物語進んでから他に思いついたのがあれば追加しましょう!!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。関係を組んでいただきありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アクアとの関係の事で来させていただきました!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ij3sun28/

うにの人 (プロフ) [2018年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アクアは聞く耳を持たずに「猫さ~ん♪」っていう感じですね~(笑)
呼び方は大丈夫ですよ~。こちらからは「せんせー」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。
他に希望が無ければ記載させていただきますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に、、、。
そちらはどうですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありませんよ。
関係を組んでいただきありがとうございました。

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
こちらこそ関係を結んでいただきありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2018年12月16日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ae12145ace16/
幸雪麗奈との関係のことで来ました。

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
神崎先生とお呼びしても良いでしょうか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
他に何か希望はありますか?
無ければ記載させていただきますが。

(プロフ) [2018年12月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はありませんが、遍さんはありますか?

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありませんよ。
関係を組んでいただき、ありがとうございました。

(プロフ) [2018年12月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

蓬莱 (プロフ) [2018年12月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くにすいません。
英高に参加させていただいている米パン粉というものです。
是非私のキャラの反転交と関係を組んでいただけませんか?
検討お願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chiza0anza4/

米パン粉 (プロフ) [2018年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

止音は性格を作っていますが、本性を隠しきれるほど器用でもないので腹黒は前に出ると思っています。多分つっこまれて内心アタフタしてますね。
アヤノは、大雑把な説明を的確に理解できるので理解力のある生徒だと評価していると思います。
アヤノは基本的に生徒を苗字で呼び捨てにするのですが、止音はどうしましょうか?
何も希望が無いならデフォルトで反転さん・空坂という風にしますが…。

(プロフ) [2018年12月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ、
止音さんの時は多分ぼろが出るたびにイチイチ交が腹黒になったとボソッと言ってそうです。
基本的に交はネジが緩いのでポロポロ言いそうです。
アヤノさんの説明で深読みして間違ったことを周りにばら蒔く・・・。
合っていることもあるとは思うのですが・・・。
呼び方はそちらにお任せします。
私の方は名字呼びが主流なので順に空坂、神崎先生かなと思います。

米パン粉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、止音からは〝反転さん〟、アヤノからは〝反転〟と呼ばせていただきます。
他にそちらで希望がなければ記載させていただきますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、特に問題ありません!
組んでいただきありがとうございます!

米パン粉 (プロフ) [2018年12月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、組んでいただきありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。版権作品の募集企画にご参加いただき、誠にありがとうございます。遍様のお作りになられるキャラクターですが、私のみた感触ですと、原作キャラである上鳴電気の個性「帯電」と酷似する可能性が非常に高いです。どんな個性なのか書いてありましたので目を通しましたが、これではルール違反になってしまいますので、現在の個性から変更してから参加という形になってしまいますが、よろしいでしょうか?
担任募集枠は空いておりますので、ご了承頂けたようであれば、この後概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。

浅葱 (プロフ) [2018年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご提出ありがとうございます。目を通させていただきましたが、問題点は特になさそうでしたので、正式な参加の許可を出させていただきます。専用掲示板を立ててありますので、概要欄から飛んでいただき、そこから他ユーザー様とコミュニケーションや他のキャラとの交友関係を結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。ありがとうございます。

(プロフ) [2018年12月9日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいキャラクターの作成申請を許可させていただきます。前回と同じように、概要欄からテンプレート作成に飛んでいただき、そのままご提出をお願い致します。男子が少なかったので、2人目も作って頂いてとても有難いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらの不手際で、テンプレートに作成者の項目を記入するのを忘れていました。大変申し訳ありませんが、よろしければテンプレートにその項目も書き加えていただけると嬉しいです。すみません……。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレートを確認させていただきました。一通り目を通しましたが、特に問題点は無さそうなので、正式な参加の許可を出させていただきます。前回と同じように、概要欄から交流掲示板にて、他キャラとの友好関係を結んでいただければ幸いです。

浅葱 (プロフ) [2018年12月9日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU