ありはるのボード

ありはるのプロフィール | 発言 (ありはるの最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @千恵子のボード [2021年10月6日 3時] )
ありはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありはるさんこんばんわ(^-^)洋子と申します♪ありはるさんの作品のpass申請をお願いしたいのですが…ありはるさんの作品では特に翔くんが領主でのお武家シリーズが大好きでお気に入りです♪男前な翔くんと可愛いけど男前な智くんが大好きです♪
年齢は50手前の40代の3児の母です。マナーは充分承知しています。
AMNOS
宜しくお願いしますm(__)m

ようこ (プロフ) [2016年8月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをお送りいたしました。

ありはる (プロフ) [2016年8月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんあいば。はじめまして私はS×Oが大好きです。今少しだけ読んだんですが櫻井校長と大野先生やり取りが好きです。櫻井校長が大野先生の近くに居てしまうのは好きだからなんですね。髭もワイルドで似合ってると思います。多分1度読んだと思うのですがまた読みたくなるぐらいの癖になっちゃうぐらい大好きです。大野先生も櫻井校長に気があるのではと考えています。私は24歳です。AMNOS嵐さんの頭文字モデル末ズ大宮山素敵です。

嵐山コンビのS×O (プロフ) [2016年7月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

arashi_yama1017さま♪
こんなツクールの片隅に来ていただいて、ありがとうございます。
そして、パスワード申請をありがとうございます。
ですが、プロフの年齢記載等で少し足りない部分がございます。
申し訳ありませんが、『パスワード申請の手引き』をもう一度お読みいただけると嬉しいです。
追記があれば、この下に書いて下さい。
そして最後の一文の「AMNOS嵐さんの頭文字モデル末ズ大宮山素敵です」の意味がわかりませんが、どう言う意味でしょうか??

ありはる (プロフ) [2016年7月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません。何か色々間違えてたみたいですね。amnos素敵ですは並びが好きで個人的な感想です。意味不明な文を送ってしまい申し訳ありません。パスワード申請取り下げます。

嵐山コンビのS×O (プロフ) [2016年7月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして、44歳あこと申します。
夜分にスミマセン。
パスワードを教えて頂きたくボードにお邪魔しました。
私が好きな作品はFaceDownで、カズの裏切りかとみせかけておいてのエンディングでの展開に、上手いなーと感心したのを思い出しました!
でもStartingOverが一番のお気に入り作品です。
探偵のニノ、読んでて何となく探偵 似合ってる!と思いました。
でもちょっとコナンが頭にチラついて、フフと1人でニヤけました。
あー、上手く伝えられませんが、ありはるさんの文章展開の持っていき方が好きです。
今後も楽しみに読ませて頂きたく、宜しくお願いします。
AMNOS

あこ (プロフ) [2016年7月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年7月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさん、メッセージ有難うございます。
ちゃんと入れました。
これから全てじーっくり読ませて頂きます(笑)
お忙しい中返信有難うございました!

あこ (プロフ) [2016年7月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。初めてメッセージを書かせて頂きます。サヤカと申します。今年で25歳です。
私は、ありはるさんのお話の中で、特にヒミツの幼馴染シリーズが好きで、毎週の様に読ませて頂いております。末っ子達が繰り広げるお話の展開に何度読んでもドキドキしてしまいます。
そして丁寧な描写と素晴らしい世界観に、ページをめくる時間さえも惜しい程引き込まれてしまいます。
そんな素敵な作品を書いてらっしゃるありはるさんのお話をもっと読みたい、と思い今回パスワードを申請させて頂きました。これからも、陰ながら応援してさせて頂きます。よろしくお願い致します。AMNOS

サヤカ (プロフ) [2016年7月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年7月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ拝見致しました。ありがとうございました。これからも応援させて頂きます!

サヤカ (プロフ) [2016年7月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに申し訳ありません。
再来月21歳になりますjamと申します。
一番最初に読ませていただいた作品が「明日の記憶」でした。
そして「Can't Let You Go」、その続編である「Touch Me Now」も読ませていただきました。
ありはるさんの作品は描写がとても丁寧で頭のなかで想像してはひとりで楽しませてもらってます。(笑)
ワクワクしながら次のページに進み、次のパートに進み、別の話に進み…と手が止まらなくなります。
今日は「Love Mountain」を読ませていただきました。
「Love Mountain 2」の中にある《Afterschool》なのですが、お恥ずかしながらこれを呼んで高校教師とリンクしているのだと知りました。
《Afterschool》はS校長先生のかわいらしいアピールに笑ってしまいましたし、最後の方にO先生がS校長先生に宿泊許可の連絡をしているところなんかはニヤニヤがとまりませんでした。(笑)
これを呼んでからの高校教師を読んでみては、というつぶやきに刺激され(笑)是非とも読ませていただきたいと思いました。
まとまっていない文章で長々と書き込んでしまい申し訳ありません。
パスワードを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。AMNOS

jam (プロフ) [2016年7月14日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年7月14日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード確認しました。
無事入れたのでこれから読みたいと思います♪
ありがとうございました!

jam (プロフ) [2016年7月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさん、はじめまして。23歳のゆうと申します。パスワードの申請をさせていただきたく、書き込ませていただきます。
私はありはるさんの「メメントモリ いつか風になる日」をはじめて読んだ時、とても胸がじーんとして、温かい気持ちになりました。物語に引き込まれ一気に読み、時には涙しつつ結末にほっこり、こんなに素敵な作品があったのかと思いました。他の作品ももちろん大好きで、ありはるさんの話にはとても引き込まれます。パスワード教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。AMNOS

ゆう (プロフ) [2016年6月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをお送りしました。

ありはる (プロフ) [2016年6月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。ありがとうございます。

ゆう (プロフ) [2016年6月26日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさんこんにちは。パスワードの方を教えていただきたく、申請させていただきました。私は前回も書かせていただきましたがありはるさんの作品の中では明日の記憶が一番のお気に入りです。私は山夫婦が好きで、特にOさんをSさんが支える姿を見ると応援したくなります。話の展開として、どういう形でOさんが記憶を取り戻すのか、Sさんが自分たちの関係を隠し通せるのかとても楽しみにしております。私は21歳大学生です。よろしくお願いします。 AMNOS

satomin (プロフ) [2016年6月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年6月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさん、こんにちは。以前もコメントさせていただきました、芽菜と申します!
今回のバースデー小説もDROPS同様ありはるさんの発想力が光るステキな作品でした!
飼い主(二宮さん)に忠実な相葉さんに狂気と愛情を感じて切ないやら悲しいやら。
最後はハッピーエンドだと思うのですがそうととるかは人それぞれなんだろうな、と思う結末でした。
何が言いたいかというと今回もとても楽しく読ませていただきました!
お身体に気をつけてこれからも創作活動頑張ってください!

かな (プロフ) [2016年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芽菜さん♪
BD小説を読んでくれて、ありがとう!
確かにあの終わり方はハッピーエンド・・・だよね?と言う感じでした。
曖昧にしておいて、読んでくれた方々にお任せしてしまいました。(;^_^A
楽しんでいただけたら、嬉しいです!
コメントをいただけると、とても嬉しいですね(^∇^)
また遊びに来てくださいね〜♪

ありはる (プロフ) [2016年6月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。結衣と申します。年齢は21です。ありはるさんの作品は、5人の特徴が細かく捉えられていて、世界観も素晴らしく読み始めたら止まらなくなってしまいます!パス付きの作品も是非読ませていただきたいのでパスワードを教えていただけませんか!m(._.)m
よろしくお願いします。

結衣 (プロフ) [2016年6月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結衣さん♪
パスワード申請をありがとうございます。
ですが申請するための項目がいくつか書いてありません。
『パスワード申請の手引き』の5章をお読みください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ありはる

ありはる (プロフ) [2016年6月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません(ノ_<)
よく説明を読んでいませんでした…
ありはるさんの作品の中で特に好きで、もう何度も読ませていただいているのが「Gimmick Game」です。設定がすごく面白いと思いました。初めて読んだ時、「二宮様。ご利用ありがとうございました。」と潤くん(のそっくりさん)の態度が突然変わったシーンには驚かされました。笑
そっくりさんで自分を満たそうとしているニノの切ない心情も言葉巧みに描かれていて、どんどん気持ちが物語の中に取り込まれていきました。
是非パス付きの作品も読ませて頂きたいです。お手数おかけして本当にすみません!!お願いします。
♡AMNOS♡

結衣 (プロフ) [2016年6月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年6月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありはるさん、初めまして。satoblueと申します。
世の中の道理がきちんと理解できるアラフォー女性です。
ありはるさんの作品で山コンビの時代物パロディシリーズが大好きです。
特に剣難女難は何度も読み返しています。
美しい背景描写、ときめく設定の中の凛として美しい登場人物。
oさんの初々しく儚い雰囲気、sさんの男らしく時に激しい嫉妬に
キュンキュンし続きが楽しみで楽しみでありはるさんの文才に感嘆しきりです。
O先生の受難も是非読ましていただきたく、パスワード教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
AMNOS

satoblue (プロフ) [2016年6月3日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2016年6月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事入れました。
ありがとうございます!
早速読ませていただきますm(_ _)m

satoblue (プロフ) [2016年6月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU