ありはるのボード

ありはるのプロフィール | 発言 (ありはるの最後の書き込み: 「初めまして。 ボード...」 @千恵子のボード [2021年10月6日 3時] )
ありはるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは
メッセージ、パスワード届きました。
お身体大事になさってください。
有難う御座いました。(^-^)
かおるより

かおる (プロフ) [2021年10月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

46才の主婦です。
好きなお話はCan't Let You Goが好きです。
山コンビの恋愛が最初見たときにどうなるのかと思ったのですがいろいろな経験をして最後に一緒になれたのがよかったと思います。
パスワード申請お願いします。
AMNOS(パスワード)

千恵子 (プロフ) [2021年9月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをお送りいたしました。

ありはる (プロフ) [2021年10月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます
読ませてもらいます

千恵子 (プロフ) [2021年10月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ありはるさん。
かおると言います。40歳です。
以前申請した際メッセージの方に送ってしまった者です。もう一度申請方法を読みボードに、と書いてあるのを見て、慌てました。
大変失礼いたしました。
私が好きなのは剣難女難で、翔さんがヤいてるシーンです。言葉としてあまり出さなかった為か(主君としてのそのスタイルも又好きです)智さんは最後までわからず、ただ翔さんが好き。ってほんわかした終わり方もお気に入りです。後は校長と大野先生の会話も、場面が浮かぶ程笑ってしまうし、とてつもなくその後の二人が気になります。
AMNOS
パスワード申請です。
宜しくお願いします。

かおる (プロフ) [2021年4月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありはる (プロフ) [2021年10月6日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、22歳になりました!
パスワードの申請をさせていただきたくご連絡させていただきました。
ありはるさんの作品は好きなものばっかなんですが、特に好きな作品は末ズのDROPが好きです!ニノを奇病に必死になる松潤もいいですが、文章がちゃんとオチへの伏線をはっていてとても引き込まれました
何度も読んでしまいます、大好きです
これからも応援しております。
AMNOS

ぱんだ (プロフ) [2021年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
パスワードの申請をさせていただきたくご連絡させていただきました。
いつも楽しく作品を読ませていただいております。
私が1番好きな作品は秘密の幼馴染です!私は山が好きでAmbivalenceは何度も読ませていただいております。
入り口を間違ってしまった2人がその後段々と恋人関係になっていく感じがすごく好きなのですが、その後の末ズが気になりすぎてそのまま読み進めていってしまい末ズの沼にもハマってしまいました。確実に両思いな2人が段々すれ違ってしまっているときはもう切なくて、病院での和くんのギュってしてほしいの言葉はもうキュンキュンが止まりませんでした。
素晴らしい作品をありがとうございます。
これからも応援しております。
AMNOS
23歳

なお茶。 (プロフ) [2020年12月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスワードの申請をお願いしたくメッセージを送らせていただきます。
楽しくお話を読ませていただいています。
私が特に好きなお話は、傷5のエイプリルフールのお話が1番好きです。あんなエイプリルフールの捉え方は今までに見たことがありません。にのちゃんらしいな、と感じました。また、同章にあるハランジャエバイイノニのAさんsideの最終話も特に好きです。綺麗な表現と不安な心情、それなのに違和感なく読める。両者にそれが感じられて、素敵なお話だなと思いました。(語彙力の欠如にはご了承ください)
19歳です
AMNOS
れい

れい (プロフ) [2020年12月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変おそくなり、本当に申し訳ありません。

メッセージ失礼します
始めまして、大福と申します過去の垢でありはるさんの小説を見ていた者です。この年になり21になったのでまだ未成年のときに見れなかった小説をあさっていたらありはるさんの小説を見つけたのでパスワードをもらわせてもらいに来ました。
ありはるさんの小説はノンフィクションでも現実味があって感情移入が止まらないので大好きです。特に私が好んで何度も読んでいる小説はA×Nの傷です特にハランジャエバイイノニの傷5が大好きです。Nさんの感情が納得できるというか本人が思いそうな事が一番作品の中で多かったのでこの作品が大好きです。ベッドシーンはいい意味で生々しくて私好みでした。
他の作品も見てみたいのでパスワード配布お願いしたいです。
これからも応援してます。

大福 (プロフ) [2020年12月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありはる様
初めまして、パスワードの申請をお願いしたいです。
私の好きなお話はCan't Let You Go です。ありはるさんの小説の中で初めて読ませていただいたものです。一番好きな場面は、2の別世界から脱出する時に、大野くんが翔くんのことを強く抱きしめ落ち着かせたところです。
別世界から来たという、前とは違う翔くんなのに、それでも守ろうとする大野くんに心がジーン…としてしまいました。
大野くんの翔くんを思う気持ち。とても感動しました;;(語彙力の欠片もない文で申し訳ないです…)
AMNOS
今年で22になります!
沢山の素敵な話をありがとうございます!応援してますヽ(´ー`)ノ

すん (プロフ) [2020年6月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさん、はじめまして。
私は38歳主婦のちこです。
パスワードの申請をお願いしたく書き込みさせていただきます。
ありはるさんの好きなお話は傷シリーズです。好きな場面はにのが姉の彼氏に襲われてる所を相葉さんが助けるシーンです。
AMNOS
他にも好きな場面あるのですが上手く文章にできず、すいません…
よろしくお願いします。

ちこ (プロフ) [2020年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージをお送りしました。

ありはる (プロフ) [2020年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありはるさん
こんにちは、21歳の大学3年生です。
昔、ありはるさんからパスワードをいただき、うっかり無くしてしまいました。申し訳ございませんが、もう一度パスワードを頂きたいです!
まず、私が好きな物語は、【高校教師 】 O先生の受難です。確か、櫻井先生に虐められる大野先生のお話だったと思いますが、逆らえない上下関係や独占欲の強い櫻井くんの描写が大好きでした!
AMNOS
この物語を、ぜひ、もう一度読ませていただきたいです!よろしくお願いします。

香坂 (プロフ) [2019年12月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり、申し訳ありません。
メッセージをお送り致しました。

ありはる (プロフ) [2020年3月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU