ゆかのボード

ゆかのプロフィール | 発言 (ゆかの最後の書き込み: 「こんにちは、先日パス...」 @ありはるのボード [2021年11月2日 12時] )
ゆかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆかさん、こんばんは
那智です
何度かボードにメッセージをいただいたようですが、あそこもNGワードがあるようです。何か引っかかる語句があったかと思いますので、そこに気を付けながらよかったらまたメッセージを送っていただけたら嬉しいです。
お待ちしてますね。
よろしくお願いします(^-^)

那智 (プロフ) [2020年10月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

那智さんこんばんは(^-^)
NGワード…もしかして絵文字…でしょうか…
My Little King公開ありがとうございます、
可愛いさとにまた会えて嬉しいです(*^^*)
大切に読ませて頂きます(^^)/
と、送らせて頂きました、
このメッセージがちゃんと届いたら、絵文字がNG
だったのですね(^^;
さとちゃん本当に可愛くて、とっても癒されてます、期間いっぱい楽しませて頂きます(^o^)

ゆか (プロフ) [2020年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆかさんこんにちは!青とんぼです!
短編集のお気に入りありがとうございます。
細長く書いてきたんだなと思い、ついに5までやってきました(笑)
楽しんでいただけていたら嬉しいです(*^^*)
お暇なときでもまた来てください~
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年6月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん☆

みや (プロフ) [2019年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
かわいいひと、作者のみやと申します。
この度は作品のお気に入り登録ありがとうございました。
嬉しかったです。
この先も遊びに来ていただけるよう、頑張りますね!
本当にありがとうございました。

みや

みや (プロフ) [2019年6月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん♪
こんにちはヽ(´▽`)/
お久しぶりです〜♪
お元気ですか?
この度は『砂塵の果てで君とワルツをー4ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます♪
物語は佳境を迎え、ドキドキの展開です
最後まで見守っててくださいませ〜
m(_ _)m
ゆかさんの1日がゆかさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2019年5月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆかさんこんにちは!青とんぼです!!
私の小さな囁きを見てくださりありがとうございます><
きっとゆかさんにもいろいろな心境があると思いますが、ゆっくり受け入れていけたらいいですね。そしてまた笑えたらいいですよね(*^^*)
またふらりとアップさせて頂きます。
どうぞお暇な時にでもまたお立ち寄りください!
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年1月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさんこんばんは。
フルーツバスケットをはじめ、お気に入り登録ありがとうございます!
突然の書き込み失礼しました。

スミレ☆ (プロフ) [2018年3月19日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆか様。
突然のメッセージ、失礼致します。
SHU[愁(シュウ)]と、申します。
この度は、『BLUE FLAME -恋知らぬ君、愛知らぬ僕-』をお気に入り登録下さいまして、ありがとうございます!
お名前が辿れましたので、ご挨拶に伺いました。
マイペースな更新になりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

愁(シュウ) (プロフ) [2017年11月17日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
そして
『雪の色ー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます。
ここのところ更新が凄く亀更新になってしまっているのですが、今年に入り、少しづつペースを戻していきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです♪

ゆかさんの1日がゆかさんにとって素敵な1日でありますように♪

ひろ (プロフ) [2017年1月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん♪
こんにちは。ひろです。
お久しぶりです〜。お元気ですか?
なかなかお便り描けなくてごめんなさい。
でも、そんな中、『あなたに送る12ヶ月便りー2ー』をお気に入り登録して頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいです〜。
亀更新で、不定期の更新ですが、お付き合いして頂けたら幸いです♪
.
ゆかさんの1日がゆかさんにとって素敵な1日でありますように♡

ひろ (プロフ) [2016年11月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆかさん、こんにちは。
雨夜の月をお気に入り登録してくださり
ありがとうございます。
驚くほど不定期更新ですが、これからも宜しくお願いします。
よろしければ他の作品も覗いて頂けると幸いです。
因みにコッペのお部屋にもたまーに短編小説をupしてますのでそちらも宜しくお願いします。

コッペ (プロフ) [2016年11月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU