星 空 は る ひ 。のボード

星 空 は る ひ 。のプロフィール | 発言 (星 空 は る ひ 。の最後の書き込み: 「るみちゃんもおつかれ...」 @星 空 は る ひ 。のボード [2018年7月30日 14時] )

メッセージ一覧

突然友達申請してしまってごめんなさい!はるひさんの作品いつも拝見させていただいてます!良ければ仲良くしていただきたいなと思い、友達申請しました!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年9月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございますヽ(;▽;)ノ
こちらこそぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します♪

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私、デスノートはあまり見たことないんですが、恋色はすごく面白くて、夢小説?であることをなしにして小説としてとても楽しんで読めました!好きです!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年9月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まさか褒めていただけるとは…!恐縮です;;;;
でも自分ではなかなか読み返せないですね…恥ずかしいです笑
真冬のひまわりさんの作品は、私が占ツクで活動し始めた頃からずっとお世話になっています。表現方法はもちろん、ストーリー性もいいなあ、と勉強になる事ばかりです!特に何故こんなに泣かせられるんだろう…と不思議で不思議で…笑
“キミとボクとヒコウキグモと”真冬のひまわりさんの作品で初めて読んだお話です。
元々涙脆い私はぽろぽろ泣きっぱなしでした笑
また、丁寧なコメント返しや、言葉をしっかり選んで書き込みしている等、態度(?)の面でも礼儀正しくて凄いな、とただただ尊敬です。

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いつの間にか長文になってしまっていました(汗)
申し訳ないです…

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年9月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そんな!私なんてそこらへんにいるただの高校生なのであんまり恐縮しないでください…!(笑)
そうですよね、自分の作品って今よりもはるかに下手だし、恋愛モノだと読み返すの恥ずかしいですよね笑 私、恋愛モノしかかけないくせに、ラブシーンが苦手なので、あまりイチャイチャを書かない分、まだダメージは少ないですが…笑
まさかそんなに前から私の作品を読んでいただけていたなんて…私なんてまだまだ下手なところがたくさんなのにストーリーまで褒めていただけるなんて…!嬉しいです。キミとボクとヒコウキグモとは、私が占ツクで小説を書くようになってから、頻繁に「泣けた」、「感動した」と初めて言われた思い出の作品です。最初はみんな大袈裟だなぁ、とか褒め上手だなぁ、ぐらいに思ってたんですが笑 逆にあまり人気がないのは銀河街の悪夢ですかね笑
まさか小説だけじゃなく、私自身のことまで褒めていただけるなんて…!コメント返しは、コメントをもらえたことがあまりに嬉しくてついついしてしまいます。言葉選びは、顔が見えない分慎重にならねばと思い気をつけています。
もうたくさん褒めていただいて私今ニヤニヤしてます笑
私のためにそこまで時間を費やしていただけたということで長文大好きなので気にしないでください!笑

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年9月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなってしまって申し訳ないです…m(__)m
私は今年受験生なのですが、真冬のひまわりさんのような素敵な高校生になりたいなあ、なんて思っちゃったりしています笑
高校生でも目を疑ってしまうようなマナーの悪い方をよく見かけてしまうもので…
やはりそういう方の文章はあまり面白くないですし、マナーをしっかり守れている真冬のひまわりさんのような方は面白いと思います。
何でしょう…そういうのって、書く文に滲み出ちゃうんでしょうか…
…と偉そうに言いつつも、私はまだまだです(^^;;
顔が見えないからこそ言葉選びを重要に…なるほど…ああもう対応が大人すぎます*. ゚(*´ω`*)゚ .*
真冬のひまわりさんは様々な面で私の憧れの先輩です…!

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年12月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。
受験生なんですね!受験、大変ですよね…私も大変だった記憶があります(´-`).。oO
なんか、周りの人にそんなことを言われたことがないので、こんなに褒められたりすると照れますね笑 そんなふうに言っていただけて嬉しいです。マナーとかは本当に気をつけてます。マナーが悪い人がいると、多くの周りの人を嫌な気持ちにさせてしまいますしね…
はるひさんも十分マナーのある素敵な方だと思いますよ!!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年12月7日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、真冬のひまわりさんの小説を読んでいる読者全員が思ってると思いますよ…!
そしてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
私が占ツクを始めてから、もう少しで2年経ちますが、常に新しい発見や学びの連続ですね…(*´v`)
人間は日々成長しているとはこういうことでしょうか!!(多分違う)←

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2016年12月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。最近とても寒いですが、はるひさんのお住まいの地域はいかがでしょうか?受験生ということですので、くれぐれも体調には気をつけて、時にはゆっくり休むことも是非してください。
私はたしか中二の時に占ツクを始めたので、3年目くらいですかね。3年間占ツクで活動をしてきて、何度かマナーの悪い方などに出会ったことがあります。少なからず、良い気分ではありませんでした。マナーが悪いとは言葉遣いや誹謗中傷だけのことではないと思います。相手を不快にさせてしまったら、その時点でマナーが悪いのかもしれません。私はマナーの悪い方に出会って、良い気分ではなかったので、ほかの人に同じような思いはさせないようにしようと考えています。占ツクの中だけではなく、もちろん現実でも。こう思えるようになったのは占ツクのおかげですから、やっぱり占ツクでの毎日は学びの連続ですね(笑)私も少しは成長したということでしょう!(笑)

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年12月31日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます<(_ _*)>!なんとか無事に私立は終わりました…!
マナーひとつとっても深いんですね。
正しい敬語の使い方なんかもいまいち理解出来ていなかったり、意味を間違ったまま誤って使ってしまったり…(^^;;
社会に出る前には習得出来るようにしなければですね!

話は変わりますが、セカオワのドームツアー、タルカスが始まりましたね(*´v`)
真冬のひまわりさんは行かれるんですか?

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年1月25日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU