星 空 は る ひ 。のボード

星 空 は る ひ 。のプロフィール | 発言 (星 空 は る ひ 。の最後の書き込み: 「るみちゃんもおつかれ...」 @星 空 は る ひ 。のボード [2018年7月30日 14時] )

メッセージ一覧

はるひさんこんにちは♡突然すみません
はるひさんの小説大好きです!
ログインしたので話しかけてみました
できれば友達になりたいです!!!

ルミ (プロフ) [2017年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルミさんこんにちは!
ありがとうございます…!!
最近は更新出来ずに放置していて申し訳無いのですが、そう仰って頂けて嬉しいです~!
こちらこそ、ぜひお友達になって頂きたいです!よろしくお願い致します(*´ー`)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年11月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!!!
はるひさんは高校生ですか?
私は高校一年生です!

ルミ (プロフ) [2017年11月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もルミさんと同じで高校1年生です!(*´v`)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年11月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年ですね!
よければタメ口で話しても‥‥?
それにしても最近寒いですねー:(;゙゚'ω゚'):
私は埼玉に住んでるんですけど、毎日寒くて震えてますww

ルミ (プロフ) [2017年11月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

タメ大丈夫ですよ~!
私もタメで失礼しますm(_ _)m
埼玉に住んでるんだね!私も昔たまアリの近くに住んでたよ(*^_^*)
もうすぐ12月だから寒いね…冬眠したい笑

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年11月23日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなんだ!
たまアリ!!好きだなぁ(セカオワ愛がたまアリにまで及んでるww
確かにもうすぐ12月だね‥‥
今年もあと少しかー。なんか感慨深い←
なんかやり残したことが大量にある希ガスww

ルミ (プロフ) [2017年11月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね(´ヮ`;)
もう今年も終わりだね…!
やり残したことなんていっぱいある気がするよ…?(震え声)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2017年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよー!!
明けましておめでとう(*´∇`*)
今年はとりあえずライブに行きたいなぁ
あと勉強も頑張らなきゃ‥‥‥(課題やらない協会会長ww

ルミ (プロフ) [2018年1月1日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

垢にログインできなくて、もう一回作り直した〜(;_;)
もしメッセとかくれてたらごめん!

ルミ (プロフ) [2018年5月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり!!()なかなか浮上出来なくてごめんね(੭;´ ꒫`)੭
おっけい!○
友達申請するから良ければ!(´˘`*)

星 空 は る ひ 。 (プロフ) [2018年6月17日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU