真冬のひまわり(氷華)のボード

真冬のひまわり(氷華)のプロフィール | 発言 (真冬のひまわり(氷華)の最後の書き込み: 「おつかれさまでした!...」 @星 空 は る ひ 。のボード [2017年4月8日 7時] )
真冬のひまわり(氷華)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!突然友達申請を送ってしまって申し訳ありません!いつも作品を見てます!良かったら友達になってくれませんか?

(プロフ) [2017年2月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分遅くに失礼します。いつも見ていただき、ありがとうございます。お話するの大好きなので、是非お友達になりましょう!笑

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2017年2月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすいません!!ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!

(プロフ) [2017年3月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!(´∀`)

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2017年3月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*´▽`*)
時間があったらお話ししませんか??

愛美 (プロフ) [2016年12月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんって言うほど私はしっかりしてないけどね笑。でもそう言ってもらえると嬉しいなぁ(´-`).。oO

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年12月6日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうね、ほんと頼ってばっかでかまちょかまちょばっかになっちゃうと思うけど、これからもよろしくね(´ ˘ `∗)

愛美 (プロフ) [2016年12月7日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんもだよ〜!全然ウェルカムだよ〜〜!!!頼れるかわらかないけど、良かったら頼って!!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年12月7日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかあったらすぐ飛び込んでくから!笑

愛美 (プロフ) [2016年12月9日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつでもどうぞ!笑

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年12月9日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、一部の方から私の過去の作品を読みたいという声を多くいただきます。
何故、過去の作品にロックをかけているのかというと、私は自分に自信がなく、自分の過去の作品は当然、少なくとも今の自分よりも文章を書くのが上手ではない自分が書いたものですから、そんなものを常に自分の目に触れる状況にしておくこと、そして、今の私の文章を好きになってくれた方々にそんなものを見せるわけにはいかないと思ったためです。
少しずつ修正を加えて、また公開するのもありかな、と思ったのですが…
なんと私、作品のパスワードを忘れてしまいました。なので、質問を頂いてもパスワードをお教えすることは出来ません。むしろ私が知りたいですw
そのうち、思い出せば解除するかもしれませんし、しないかもしれませんが、
何度かコメントをいただいていたので、この場を借りて、言わせていただきますね。
もし、私の過去の作品がまた見れるようになった時、私の今書いている作品を更新した時、新しい作品を作った時などは
また、是非、私の書く文章を読んでいただけると嬉しいです!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(名前)ねぎま (プロフ) [2016年6月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
初めまして。真里と言います!
あなたの文才に惚れました!
もしご迷惑でなければパスワード教えて下さい。
あなたの作品を読ませて頂いて自分の事の様に感じて涙が止まりませんでした!
あなたの作品をもっと読みたいです。
お願いします!

まり (プロフ) [2016年4月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
よろしくお願いします!
タメ口でもいいですか?

(プロフ) [2016年3月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!是非!お好きなように呼んでください〜

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年3月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメで!
氷華ちゃんとかいろいろ呼ばせてもらうね!

(プロフ) [2016年3月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!自由にお願いします!!

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2016年3月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
最近セカオワのファンになり、ピエロの涙を今読ませていただいてます。
なかじんファンなのでなかじんの主人公甘やかす感じにキュンキュンしてます。
他の作品も是非読ませて頂きたいので、お時間のあるときにパスワード教えていただけますか?
宜しくお願いします。
これからも更新楽しみにしてます(^_^)/

フッキ (プロフ) [2016年1月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達オッケーしてくれてありがとうございます!
またコメントとかもします!これからも頑張ってください*¥(^o^)/*

月詩@Stertender♪ (プロフ) [2015年12月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもコメントありがとうございます!かなり励みになっています´`*
月詩さんの作品もいつも楽しく読ませてもらっています( ¨̮⋆)

真冬のひまわり(氷華) (プロフ) [2015年12月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、真冬のひまわりさんと初めて友達になってもらったのでここの制度をよく知らなかったので、今からいろいろ聞いていいですか?(・・;)

月詩@Stertender♪ (プロフ) [2016年1月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

月詩@startender♪です!
いつも小説読ませてもらってます!小説すごい好きです!
良かったら友達なってください!

月詩@Stertender♪ (プロフ) [2015年12月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もしつこくすみません
私、どうしても「好きだからSEKAI NO OWARI」が見たいんです!
アンチコメとかしませんし、評価もしたいくらいです!
なので、もしよければ、パスワード教えてほしいです
御連絡待ってます

まりも。 (プロフ) [2015年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴマの鍋と申します!SEKAI NO OWARI 好きだからのパスワードを教えていただけないでしょうか?
つづきが見たいんです!お願いいします!

まりも。 (プロフ) [2015年11月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU