ベルドロップのボード

ベルドロップのプロフィール | 発言 (ベルドロップの最後の書き込み: 「わーたーろーちゃーん...」 @ベルドロップのボード [2019年2月18日 21時] )
ベルドロップのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

合作してよ!
お願いだよぉ...
「ベルドロップさんは発作が出ている!もう手遅れだ」
「お薬案件ですねぇww」
合作ぅ(ただしわたろちゃんに限る)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう・・・
宿題が終わらなくて萎えてる
わたろちゃんが来たよ・・・

わたろ (プロフ) [2019年1月10日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!
どうも、小説のネタが思い浮かばなくて萎えてるベルドロップです。

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月10日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベルドロップちゃん!
9:30ぐらいに私の家に
電話してくれめんす・・・
じゃないと、色々あってブロマイド
行けなくなるんで!!
お願いじゃ・・・

わたろ (プロフ) [2019年1月19日 8時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!
あと、私いけなくなるかもしれない。親が許可してくれないから、でも、説得頑張るけど

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月19日 8時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!
説得がんばれ!
ってか説得までしてくれてありがと!

わたろ (プロフ) [2019年1月19日 8時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ベーコンレタスを漁ってると風の噂でお聞きしたのですが
いや、なんか、ね?
ちょっとおんなじ人種として話してぇな的な感じ(あやふやぁ~)で話かけた(?)よ。てか、ここで話ってしていいんだっけあれぇ~(課題がある?知らない)

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ロップww
あー、媚,薬ロッカーね
私は普通の媚,薬プレイも好きだからめっちゃおいしいし!(語彙力)
服着たままでもおいしいなぁ
(あ、おはようござまーす)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月2日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなぁ!!
友達に媚,薬ロッカーの小説書いてって言ったら語彙力ないから無理って言われてん.......
(o´・ω・`o)
(はよっす)

みるくきゃのん (プロフ) [2019年1月2日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ねえみるく。
我々だのオススメの小説ない?
(びーえるぅぅぅぅぅ!おいしいよぉぉぉぉぉ!←頭おかしい☆)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月3日 18時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白雪のやつとか?honokaさんのやつ
それとか幼女系のやつは可愛いでぇ~
なぁ、あれの続きみたい?(BIの)

みるくきゃのん (プロフ) [2019年1月3日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!暇なときに読んでみる〜
あれってみるくの小説...?
だったら見たいに決まってるよ!
(ニヤニヤしながら見てまーす)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月4日 10時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
確認メッセージありがとうございます!
パスワードメッセージにつきましては削除させていただきました。
これからお互い楽しく企画をやっていきましょー!

紅巴 (プロフ) [2018年12月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
これからよろしくお願いします!

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か私の作品のイラスト描いてくれる天使様はいらっしゃいませんか!?(ごめんね頭おかしいの)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!質問です先生!どの小説ですか?(ありがとうございます!探したのですが、どの小説なのかわからないかったので教えてください)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!!言い忘れてましたね!
私、能力持ちですが怖いですか?
という小説です!!

来葉 (プロフ) [2018年12月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ました!めっちゃうまいですね!惚れましたわ←
本当にありがとうございます!ちなみに、小説に絵を載せていいですか?

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや下手ですいません()惚れられちゃった///←
絵!!載せて良いですよ!!()

来葉 (プロフ) [2018年12月19日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月19日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアアア!我々だが好きすぎてつらい...
誰か合作してくれないかな〜

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かな~!
んで、我な、電話かけれるかわからんけど、
ゴリ押しでかけるわwww.
あと、午後から大会あるから、多分
11:15くらいまでだと思うけどいい?

わたろ (プロフ) [2019年2月11日 9時] 148番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!
てか、電話をゴリ押しでかけるとか聞いたことないんだけれども。

ベルドロップ (プロフ) [2019年2月11日 9時] 149番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からかけるね!

わたろ (プロフ) [2019年2月11日 9時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ベルドロップ (プロフ) [2019年2月11日 9時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーたーろーちゃーんー
生きてますかー(生存確認)
寝てたら、寝言で返事してくださいー

ベルドロップ (プロフ) [2019年2月18日 21時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU