ベルドロップのボード

ベルドロップのプロフィール | 発言 (ベルドロップの最後の書き込み: 「わーたーろーちゃーん...」 @ベルドロップのボード [2019年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

合作してよ!
お願いだよぉ...
「ベルドロップさんは発作が出ている!もう手遅れだ」
「お薬案件ですねぇww」
合作ぅ(ただしわたろちゃんに限る)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んふふっんふふっwww.
あっははははははwww.
来たよwww.

わたろ (プロフ) [2019年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい!
私の中で、発作=シャオちゃんっていう公式ができてるんだけど、おかしいかな?(いきなり脱線)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んふふっ!来たよwww.
大丈夫!あ~でも、
シッマもお薬が必y・・・
今考えたんやけど、我々だ!皆一回はお薬案件言われとるよなwww.

わたろ (プロフ) [2019年1月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

せやなww
で、どんな小説にする?
(どんなといっても、BLの短編にするか長編?にするかなんだけど)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~長編の方がのめり込めるけど、
ただ「BL見たい!!」って人には
短編なんだよな~
ベルドロップちゃんどっちがいい?

わたろ (プロフ) [2019年1月8日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、じゃあ、長編を先に作って、ある程度人気出てきたら番外編的な感じで短編作ろう!
あと、今日遊ばない?暇だから
(電話かけてるけど出なかった)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おーけーおーけーベリーおーけー
全然遊べるお!!
電話出れなかった理由がね、
「おしるこ会いこー!」
で、
「あ、やっぱめんどいわwww.」
となり、
「時間くっそある~どしよwww.」
となり、セブンイレブン行ってネップリしてファミマ行ってブロマイドしてきたからwww.

わたろ (プロフ) [2019年1月8日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ひとつだけ言っていい?
ファミチキ美味しいめう・・・

わたろ (プロフ) [2019年1月8日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テンション高いな...
あ、でも、ファミチキは美味しい。(ファミチキのからあげくんセットで)

ベルドロップ (プロフ) [2019年1月8日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んばばばばばばっ!
(テンションおかしい)

わたろ (プロフ) [2019年1月8日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU