ベルドロップのボード

ベルドロップのプロフィール | 発言 (ベルドロップの最後の書き込み: 「わーたーろーちゃーん...」 @ベルドロップのボード [2019年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

アアアアア!我々だが好きすぎてつらい...
誰か合作してくれないかな〜

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねー、これ、送れてる?送れてたら返信くれめう

わたろ (プロフ) [2018年12月16日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、我々だ見ながらお昼ご飯食べてたwwちゃんと送れてるよ〜

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!良かった~なんとか上手くいったよwww.電話の時間長すぎでお父さんから怒られるかも・・・ヤバイ

わたろ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじか...
確かに、1時間以上通話してたしね

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だね・・・怖いわwww.ワイファイ切られたらどーしよwww.

わたろ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、ベルドロップちゃん(名前出せないんでね)が落ち込んでて、明るい話して元気付けようとしたら長くなっちゃって...的な?

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、それ使うわwww.ありがとwww.

わたろ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ところでさ、電話でわたろ大量生産されてるって言ったじゃん、あれ、ほんとはわたろちゃんなんじゃないの?(ややこしくてごめん)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーそだよ~www.隠してるつもりはなかったんだけどね!

わたろ (プロフ) [2018年12月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ならいいけど、もくちゃんと話したいけど、わたろちゃんがきたことで話すタイミングが見つからなくなったww(毎回長文ごめんよ)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月16日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU