ベルドロップのボード

ベルドロップのプロフィール | 発言 (ベルドロップの最後の書き込み: 「わーたーろーちゃーん...」 @ベルドロップのボード [2019年2月18日 21時] )

メッセージ一覧

ベーコンレタスを漁ってると風の噂でお聞きしたのですが
いや、なんか、ね?
ちょっとおんなじ人種として話してぇな的な感じ(あやふやぁ~)で話かけた(?)よ。てか、ここで話ってしていいんだっけあれぇ~(課題がある?知らない)

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁぁぁぁぁ!憧れの作者様から話しかけられたぁぁ!
あ、ちなみに私は毎日ニヤニヤしながらベーコンレタスを漁っている腐女子です!(腐りすぎて引かれたことがあります)あと、ここで話してもいいんですよ!

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっ腐っ腐ッ。
苦しゅうなi((((撲殺
んやぁーー。
腐女子がいるってうーれしぃーなぁ
ほんでほんで!タメで話せ下さい

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったよ...
てか、もはや日本語として成り立ってないね!(夢小説あるある的な?)私も、まわりに腐女子がいないから同士がいて嬉しいわ

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か私に語彙力を下さいッッ....!!!
画力も下さいッッ....!!!
ネタは思い浮かぶのにそれを表す語彙力がゴミのようだァ!だから後から自分の書いた小説(B,l)みて悲しくなるんだなぁ

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だ!
私と比べてみてよ
私なんて語彙力もない、画力もない、ネタもない、コミュニュケーション能力もない(ただのコミュ障)
しかも...
私より人気じゃん(震え)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・。B・L・小・説
OK?
後、リアルの私ほど陰キャじゃないとおもうで?
教室の隅の隅のほ~うで絵ずっと書いてるから(それでも上がらない画力)

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

B・L・小・説
OK!(大好物だよ!)
てか、リアルがすごいにてる。
教室の隅の方でずっと小説のネタ考えてるから
(イメ画描いてくださいお願いします)

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉぉぁぁぁぁあああ!!!!!!
おおお、お前めぇぇぇ↑ちゃっ
人気じゃねぇか!
あ、絵?
どれの?こんな画力(笑)でいいのなら
書くZE☆((殴、書かせて頂きますぅだろ

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

人気だって?
きっとそれは幻覚だよ...
絵はね、犠牲少女は生贄とっていうやつのを描いて欲しいな(理由、題名が一番短いから)見た目は設定に書いてあるよ〜

ベルドロップ (プロフ) [2018年12月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ややヤヤやヤヤヤやんヤンデレだとゥ!?
やったぁぁぁぁあああ↑↑↑
書く!絶対かく!
遅くなったらすまんの。
どこに遅ればせながらいいんだ?

みるくきゃのん (プロフ) [2018年12月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU