アポロ12号。のボード

アポロ12号。のプロフィール | 発言 (アポロ12号。の最後の書き込み: 「りおもつれていきます...」 @ナツカのボード [2017年10月22日 1時] )
アポロ12号。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申し訳ありません。メッセージが読み込めず返事を返すことが出来ません(⌒-⌒; )
宜しければ、もう一度送って頂けないでしょうか。多忙の場合、もともと何も書いておらず間違えての送信の場合は無視してください

アポロ12号。 (プロフ) [2017年1月13日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、私も読み込めなくなってます、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
モンハンクロスの話をしたくてですね、もし宜しかったら弱いんですけどご一緒したいです!っていう話でした!笑
わざわざありがとうございます!

もやし (プロフ) [2017年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アポロちゃーーん、お、ひ、さ
テストどやったん??ユカより♡

咲夜(ユカ) (プロフ) [2016年7月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃできた!(数学を除く)
ここで話すの久しぶりだね〜〜!

アポロ12号。 (プロフ) [2016年7月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!すげえじゃん!!!
ほんと久しぶり〜〜

咲夜(ユカ) (プロフ) [2016年7月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私アポロさんの小説大好きで、完全犯罪の計画書からずっと見てます!一番好きな掛け合いがAgainの最後「……もう一度頼む」「死んで」です。何回もそこだけ読んでるんです( *´艸`)これからも応援してます!

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデ零さんは 割と一度も降臨しなかったよね、意外にも。轟くん顔面レシーブするまえきっと白鳥ちゃん凝視してただろうなあ、とか色々思う。爆豪さんが照れるのは私得会でもあるから最高か。電気くん切島くんは爆豪くん八つ当たり要因。かなしいね

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月29日 5時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデ零さん、そういや出てこなかったね……立花さんの立ち回りが上手かったのか?いや、結構酷かったはず。…奇跡か。
轟さん凝視した上で悶々と考えてたんだろうな。自分の気持ちの考察してたら顔面に衝撃がきて、びっくり。的な。

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月29日 6時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きっと皆の立ち回りが上手すぎたのがあるんだろうなあ、何かあるごとに立花さんによって降谷くん沈めよう作戦とか意図的に(立花さん無意識)にさせていそう、轟くんは、もうガン見しながら色々考えていたんだろうなあ、轟くんなりに

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月29日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございます!
今回は轟さん贔屓な私にはとっても美味しかったです。「電話ぐらい……」のセリフとか私好みだし、ハイタッチとか美味しい。
( *・ω・)ノおかわりー
ヤンデ零さんが召還されなかったのは、そういうことか。納得。

ひよこまめ (プロフ) [2016年7月1日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^O^)
轟くんが沢山出る回にしてみました!
轟くん好きな人多いからね、うん
アンケートとったらどっちとくっつくんだろうね、うん
絶対ハイタッチとかしないのに、白鳥ちゃん可愛いから手出しちゃうんだろうなってのが可愛い轟くん……
まあ、降谷くんもヒロインには勝てないんだよ……

アポロ12号。 (プロフ) [2016年7月1日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可有難う御座いますm(_ _)m
これからもアポロさんの作品楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

(プロフ) [2016年6月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達申請ありがとうございます(^O^)私程度の作品を楽しみにしていてくれるなんて、嬉しい限りといいますか、なんといいますか。兎に角これから宜しくお願いします^ ^
ぜひ仲良くしてください!

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^O^)
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しく思います。
他のアカウントですか?
書いていましたけど……そう思うに至るほど通づる作品があったなんて驚きです^_^

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして、ですが汐里って名前ではございませんでしたか><
書き方がとても似ていてずっと探していた作者様のような話だったので笑笑
更新停止されてたのもあったので続き読みたいな〜とか思ってました

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ!!それですそれ!
よく知ってましたね!スゴイ!!
そのアカウントすごく懐かしいです^ ^
もう1年近く書いていないので()

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりですか!!お会いできて嬉しいです(*^^*)
ハイキューの作品で男主のが結構好きで、清子さん落ちのも見ました><
やっぱり、ホラー系の人狼ゲームには少し泣けちゃってとても面白かったです!
これからもハイキューの小説応援しております!!頑張ってください!

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、沢山の作品を見ていただけていると解ってとても嬉しいです(^O^)応援ありがとうございます!頑張ります!!!

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!
aymです
友達申請させて頂きました♪
あ、タメ口でもいいですか?
アポロさんとか、敬語だとなんか堅苦しくって・・・
あ、私はタメ口でいいので!
このぐらいの時間帯しか来れませんがよろしくお願いします(*^_^*)
小説更新頑張ってください!

柊*杏 (プロフ) [2016年1月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます(^O^)
タメオッケーです。
これからよろしくお願いします

アポロ12号。 (プロフ) [2016年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!凜音と言うものです!!ハイキューはまだ初心者で、小説ばっかり見てたんですけど、アポロさんの小説面白いと思いました!面白い小説、ありがとうございました!

凜音 (プロフ) [2016年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、アポロです^_^
ハイキュー好きなんですね!!
私も大好きなので自分の小説を面白い、と言って頂けるのは とても嬉しいです!!こちらこそ、ご愛読ありがとうございます!
ウラツクには隠れた良作者様が沢山いらっしゃると思うので、お互いもっと良い作品に出会えると良いですね∧( 'Θ' )∧

アポロ12号。 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これからも、楽しく読ませてもらいます(*´∀`)♪

凜音 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。友達許可、有り難うございます!これからよろしくお願いします!

うそわら (プロフ) [2015年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします

アポロ12号。 (プロフ) [2015年12月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさか、アカウント教えると思わんかったよ私は

山田花子 (プロフ) [2015年8月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかるわ、弟子にして頂きたい

愛花 (プロフ) [2015年8月12日 1時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、黒バス少女Aのなりチャって
お前まだ也やる気かwww

愛花 (プロフ) [2015年8月12日 1時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

也ってお前達に幾つなりチャグルはいってんのる

咲夜(ユカ) (プロフ) [2015年8月12日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が知ってるだけで5

愛花 (プロフ) [2015年8月14日 19時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

抜けてるから今は3

アポロ12号。 (プロフ) [2015年8月15日 1時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU