アポロ12号。のボード

アポロ12号。のプロフィール | 発言 (アポロ12号。の最後の書き込み: 「りおもつれていきます...」 @ナツカのボード [2017年10月22日 1時] )

メッセージ一覧

私アポロさんの小説大好きで、完全犯罪の計画書からずっと見てます!一番好きな掛け合いがAgainの最後「……もう一度頼む」「死んで」です。何回もそこだけ読んでるんです( *´艸`)これからも応援してます!

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

完全犯罪の計画書!!?凄い懐かしいタイトルにビックリです!!そんな時から見ていただいているとは……againも読んでくれていたんですね〜〜!!降谷くんが凄い可哀想な話だけど最後報われました程の!!あああ、ありがとうございます!応援もありがとうございます!!

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの「死んで」のところが離れなくて。通学中とかふと思い出してニヤケちゃうんです。
そして、ヒロアカの小説ッ!やっと轟さんのターンキタ━(゚∀゚)━!電話越しにコロコロと表情を変える様子が想像して楽しかったです。そしていずくちゃんのメールが可愛い過ぎる。まっすぐで一生懸命なところが本当に可愛い。ほのぼのさんの出番です。
ほのぼのさん「お待たせ~」
私「会いたかったよ、ハニー」

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

懐かしすぎる〜〜私も明日にでも読み直してみよう、、、取り敢えず爆豪くんと轟くんには同じ位良いとこ取りのスーパーチャンスターンを何回か用意して(以下割愛)いずくちゃんは お茶子ちゃん同様に天使要員だから……まあ、一応オチキャラになる可能性もあるから、たまに良いとこ取りさせて(以下割愛)

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

正直、この小説は誰オチでもいい。アポロさんの小説はキャラ同士の掛け合いが本当に上手。なんでこう、悶えさせるのがうまいんだろう。あの最新話ね、対戦ゲームで負け続けて悔しがる白鳥ちゃんにムワッときて、人生ゲームの結婚イベントで、ふざけて「旦那は**君かな~」って自分以外のクラスメートの名前を出されてイラッとくる爆豪さんを妄想した。

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もココまで来たら、もう誰オチでも皆納得する気がする。まあ、ココで謎に上鳴くんとかとくっ付けたら流石にブーイングだけど轟くん爆豪くん緑谷くんの誰かなら暖かい目で見守ってくれそう……
対戦ゲーム絶対そんなんだよね、爆豪くん後半とかもう白鳥さんしか見てなさそう……極めすぎて画面見ずに倒せる爆豪チート説。こんど番外編作ろう……

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

電気くんね。あの子アホ可愛くて結構好き。私アニメしかみてないんですが、こないだのイヤホンちゃんとのやり取りは面白かった。すぐに調子に乗るところとかホント可愛い。確かにここまで爆豪さんと轟さんをヨイショしといて、いずくちゃんもそうだけど、本命を電気くんにするにはかなり大変だね。

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それ……それこそもう
既成事実ウェイ、の展開しか浮かばない
でも多分そんな事したら電気くん死ぬよね
主に爆豪くんとかにボッコボコにされて
轟くんにも酷い目に……うわぁあ

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

既成事実wwそりゃ死ぬね。轟さん凍らされて、さらに爆豪さんに爆破される未来しかみえない。無理矢理ハッピーエンドにするには、成人するまで引っ張ってには飲み会で酔った勢いで襲ってもらぃ「本当ごめんな、俺ちゃんと責任取って幸せにするし、白鳥さんにちゃんと好きになってもらうからッ!」ってできちゃった婚して、電気くんが頑張るしかない。しかし、この物語の根本とズレ過ぎているので没。もはや別の小説だわこれ。やっぱり電気くんには来世で頑張ってもらうしかない。

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それ。本当にそれ
多分これは爆豪くんも轟くんも
お互い以外に取られたら納得するどころか殺しにかかるというスーパーバッドエンドが待ち構えているから、もう白鳥ちゃんには爆豪くんか轟くん(か緑谷くん)しかいないよ……それかもう、オールマイトで、、。

アポロ12号。 (プロフ) [2016年6月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オールマイト……
途端に犯罪臭がしてきたぞ。確か、パパ上と同じくらいのお歳のはず。だが、ヒーローモードじゃないオールマイトさんとなら何とか見れなくもない。
そーだね、もう二人をねじ伏せれるのは無敵なオールマイトさんしかいない………いや、それでも決闘を挑みそう。
あとはもう、いきなり相澤先生に奪ってもらうとか?個性消しちゃえばまだ勝てる。
どちらにせよ、読者の皆さまから総ツッコミされるだろうけど

ひよこまめ (プロフ) [2016年6月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU