アポロ12号。のボード

アポロ12号。のプロフィール | 発言 (アポロ12号。の最後の書き込み: 「りおもつれていきます...」 @ナツカのボード [2017年10月22日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは!凜音と言うものです!!ハイキューはまだ初心者で、小説ばっかり見てたんですけど、アポロさんの小説面白いと思いました!面白い小説、ありがとうございました!

凜音 (プロフ) [2016年1月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、アポロです^_^
ハイキュー好きなんですね!!
私も大好きなので自分の小説を面白い、と言って頂けるのは とても嬉しいです!!こちらこそ、ご愛読ありがとうございます!
ウラツクには隠れた良作者様が沢山いらっしゃると思うので、お互いもっと良い作品に出会えると良いですね∧( 'Θ' )∧

アポロ12号。 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!これからも、楽しく読ませてもらいます(*´∀`)♪

凜音 (プロフ) [2016年1月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU