アポロ12号。のボード

アポロ12号。のプロフィール | 発言 (アポロ12号。の最後の書き込み: 「りおもつれていきます...」 @ナツカのボード [2017年10月22日 1時] )

メッセージ一覧

✯.

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然すみません。
赤司君の特殊アンドロイドの時から見させていただいてました。
素晴らしい文才に驚いていました。
村人Bの話も好きです!

えっと、本題なんですが前に他のアカウントで小説を書かれていませんでしたか?

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(^O^)
そんな風に言ってもらえると本当に嬉しく思います。
他のアカウントですか?
書いていましたけど……そう思うに至るほど通づる作品があったなんて驚きです^_^

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかして、ですが汐里って名前ではございませんでしたか><
書き方がとても似ていてずっと探していた作者様のような話だったので笑笑
更新停止されてたのもあったので続き読みたいな〜とか思ってました

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ!!それですそれ!
よく知ってましたね!スゴイ!!
そのアカウントすごく懐かしいです^ ^
もう1年近く書いていないので()

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりですか!!お会いできて嬉しいです(*^^*)
ハイキューの作品で男主のが結構好きで、清子さん落ちのも見ました><
やっぱり、ホラー系の人狼ゲームには少し泣けちゃってとても面白かったです!
これからもハイキューの小説応援しております!!頑張ってください!

白石ゆりこ. (プロフ) [2016年4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、沢山の作品を見ていただけていると解ってとても嬉しいです(^O^)応援ありがとうございます!頑張ります!!!

アポロ12号。 (プロフ) [2016年4月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU