零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「本日から作品の削除を...」 @零のボード [2022年5月5日 17時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。Twitterの名前が間違っていました。ちゃんと天ラムネに直したのでよろしくお願いします😭✨

(プロフ) [2022年4月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鍵垢の設定をお忘れない様にお願い致します。確認出来次第承認させて頂きます┏●

(プロフ) [2022年4月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鍵つけました❗よろしくお願いいたします❗読みたくてウズウズしてます😃

(プロフ) [2022年4月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご迷惑と思いますが、フォロー申請させていただきました。天ラムネなら私です😃ご検討よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2022年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!どうしても読めないことが辛く、パスを知りたくてTwitterをつくりました❗名は天ラムネです。

(プロフ) [2022年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!それでは鍵垢である事が絶対条件なのでそれを確認して頂いて【零の残骸】と検索して頂けましたら出てきます。そこにフォロリクして頂けると助かります

(プロフ) [2022年4月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見つけました。鍵アカがよくわからないのです。フォロー許可待ちです❗

(プロフ) [2022年4月12日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡致します
青い鳥に関するメッセージを多数頂いております。その際、留意点が幾つかありますのでよろしくお願いします
1→基本鍵垢の方しか承認致しません
2→作者の体調の都合で直ぐにお返事出来ない場合があります
3→基本占ツクのアカウントを精査させて頂きお配りしておりますので必ずお渡ししておりません
4→突然消える可能性があります(重要)
以上の事をご理解頂きまして対応頂けると幸いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

(プロフ) [2022年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。それらの点、重々心に留めてます。それらを踏まえてなのですが、ホイホイや神様シリーズをものすごく読まさせていただいていたものです。どうしてもまた読みたくなってしまって、お手数お掛けしてしまうのですが、Twitterフォローしてもよろしいでしょうか。Twitter名前は癒海音になっています。
体調も優れないことが多いとのことですので、お大事になさってください。(偉そうに、すみません。そして長々と失礼しました)

月影 (プロフ) [2022年4月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

度々の零の奇行を大変申し訳無く思います。
この度、零が尊敬する作者様が荒らしの事について掲載しており何かある前に零も対応する事にしました
神様シリーズ第1章のパスワード設定につきましては今まで通り申請性にしようと思います。その際、アカウント名を教えて頂けますと助かります
よろしくお願いいたします

(プロフ) [2022年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼します。
神様シリーズとホイホイ()シリーズを読ませてもらった者です!
また読みたくなりパスワードを教えていただきたくコメントさせていただきました。
なーちゃんという名前でTwitterをフォローさせてもらってます。よろしくお願いします。

なな (プロフ) [2022年4月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼します。
神様シリーズ、ホイホイシリーズともに読ませていただいていました。
また読みたいと思いコメントさせていただきました。水無瀬アルの名前でTwitter をフォローさせてもらっています。よろしくお願いいたします。

彼方 (プロフ) [2022年4月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼します!
神様シリーズ、ホイホイ()シリーズを読ませていただいていました。今連載中の作品も、読ませていただいています。
また読みたいと思ったのでコメントさせていただきました。
ねこ という名前でTwitterフォローしています。よろしくお願いします。
零様の作品が大好きです!

くろもち (プロフ) [2022年4月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼します.ˬ.)"
ホイホイシリーズを読まさせて頂いてました(*´˘`)また読みたいなと思ったのでコメントさせて頂きました。
鍵垢のあいいろ。でフォローさせて頂きます。よろしくお願いします!

あいいろ。 (プロフ) [2022年4月24日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼します
零さんの作品の神様、ホイホイシリーズが好きでもう1回読み直したいと思いRinという名前でTwitterにフォロー申請をしました。
よろしくお願いします。

(プロフ) [2022年4月27日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様週末をいかがお過ごしでしょうか??
零は調子が良かったので移行作業を進めてました。再度全ての文章に通すとなんでこのネタ使ったん??等と過去の自分に首を傾げる事があったり、あったり
そしてまだ今より健康だった頃から読んでくれた方、今回の解禁で初めて読んだ方等、様々な方から暖かいお言葉を頂きました。最初は脳内妄想の発散のような形で始めた執筆でしたがこんなに評価頂けると思っておらず困惑した日が懐かしく思います。
前置きが長くなりましたが本題を、
この界隈(nmmn)の作品を書く上でたくさんの作品と出会い、そしてその中での諍い等、注意点を学び気をつけてきました
モデルとさせて頂いている応援している方々の目に触れないの様に検索避け等ですね
正直これから僕の頭が正常に戻る確証は無いので何かあった時に直ぐに対処出来ない我が子(作品)を晒したままのは良くないと思いました。その為、今はフォローもフォロアーも居ない残骸とかした呟きアカウントを復活させます。

(プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、、把握致しました。零さんの体調が良好なようで本当に何よりでございます、、、
DMの解放がまだということですので、一応ここでの報告になってしまいますが、、、Twitterの方、今更ながらになってしまいますが、フォロー申請失礼致します
名前はこのまま、桜華で登録しております。DM解放の際には再びご連絡させていただきます。

桜華 (プロフ) [2022年3月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、影で応援してたものです。
作品全てにPWがかかってから何があったのか分かる範囲で把握をしておりました
現在体調が良好なのはとても嬉しい事ですが、またどこかのタイミングで体調が悪くなってしまうかもしれません故できるだけ無理をせず良い日常生活をおくって下さい…
話は変わりますが、今更になってしまいますがTwitterフォロー申請失礼します🙇‍♀️
名前は^._.^っという名でございます。
申請許可はDMを開けて話して安心してからの許可でも大丈夫です。のんびりお待ちしておりますので。
今後も寒い日や乾燥した日など続きますが、これからも体調が良好でいられることを心よりお祈り申し上げます。(文章、敬語etc…下手で申し訳ございません……)

湊月 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去作だけでも読めないでしょうか。困らせるつもりはないのですが、私のメンタルケアにもなっているので。
もちろん、無理なら無理と言っていただいてかまいません。Twitterなども痛い思い出がありできないので……。
どうかご検討よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2022年3月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterのアカウントを作り貴方様のアカウントを過去作を見て(過去作の目次部分)調べたのですが見つけられませんでした。
お手数おかけしますが改めてアカウントを教えてもらえませんか?

シノ (プロフ) [2022年3月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。今更になってしまいますが、メッセージ失礼致します。
少し前の話題かもしれませんが、零様の体調が良好なようでとても嬉しく思います。今後もどうか無理をなさらないようにして下さい。
遅くなってしまいましたがTwitterの件、宜しければフォロー申請させて頂ければと思います。後ほどDMにもご連絡させて頂きます。零様に余裕のある時で構いませんので、ご確認頂けますと幸いです。
新作の更新も楽しみにしています!

あかね (プロフ) [2022年3月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は調子がいいのでパソコンへの移行作業中。その為、神様シリーズの1章が解禁されてますがこれは作者が行った事なので気にしないで下さいm(*_ _)m

(プロフ) [2022年2月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった。また、読めるなんて嬉しいです!私の楽しみの一つですから。

(プロフ) [2022年2月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零さんの体調が回復に向かわれていて何よりです、、!パスワード外れていて驚きましたが、移行中だったんですね!
お疲れ様です

桜華 (プロフ) [2022年2月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖かいお言葉ありがとうございますm(*_ _)m手直しを文字数関係なく執筆したくて今作業中なのでその後どうしようか検討してます。拙い作品ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

(プロフ) [2022年2月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また読めることに感動しております!!体調にご無理がないようにお気をつけください。

ぽち (プロフ) [2022年3月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お帰りなさい!無理せずに頑張って下さい。読めるのを楽しみにしてます。(望)
しかし、体調を優先でどうぞ。

(プロフ) [2022年2月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m至る所に不調が遺りながらも回復してますので、気長に待って頂けると助かりますm(_ _)m

(プロフ) [2022年2月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりの家はいいな
カフェイン飲み過ぎないように紅茶とか珈琲制限されてたのが嘘のようだ!!また再入院にならないように気をつけよう。某ウイルスの事もあって面倒だから

(プロフ) [2022年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お家にお帰りになられたんですね、、!体調が良好なようでホッとしました、、、。某ウイルスはまだまだ脅威らしいので、どうかお気をつけてください

桜華 (プロフ) [2022年2月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m
自分の身体が思うようにいかないというのは不便なものです(溜息)職場復帰も何とかなりそうなので少しずつ回復していけたらと思ってます。出来る事ならもう一度、と思うのですがその辺は気長に待って頂けると助かりますm(_ _)m

(プロフ) [2022年2月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。急かすつもりは全くございません!零さんの体調と心が一番ですから、ごゆっくりなさってください
また活動される際は、全力で応援させていただきます!!

桜華 (プロフ) [2022年2月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再入院からあと1週間で退院が決まった
少し調子がいいから放置していたこのアカウント復活させて不定期で何か書こうかな
入院中は考える事しか出来なくて色々モヤモヤしたから
でも、新しいの書いて中途半端になったらどうしよう、とか考えるとな。検査終わってから撤去するか継続するか考えます

(プロフ) [2022年2月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU