零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「本日から作品の削除を...」 @零のボード [2022年5月5日 17時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めてのコメント失礼します。
もう年も変わっているというのにととても今更なのですが、Twitterのフォロー申請をさせていただいてもよろしいでしょうか…。
遅くなってしまい申し訳ありません。
零様の作品がとても好きで、楽しんで読ませていただいていました。
shinoという名前でフォロー申請させていただきます。
よろしくお願いします。
体調を崩しやすい季節なのでお身体にお気をつけて。

sim3 (プロフ) [2023年1月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりのメッセージ失礼します。久しぶりに主様の作品が見たくなり、飛んできたのですがパスワードがかかっていたのでメッセージさせていただきました。Twitterにフォロリクしてもよろしいでしょうか?Noahという名前でフォロリクいたします。よろしくお願いします。

Noah (プロフ) [2022年10月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてのコメント失礼致します。
とても今更なのですが、Twitterのフォロー申請をさせていただいてもよろしいでしょうか...。
しばらく占ツクを離れていたため、遅くなってしまって申し訳ごさいません。
神様シリーズやホイホイ()シリーズなどを特に読ませていただいていました。
まめを という名前でフォロー申請をさせていただきます。
よろしくお願いします。

まめを (プロフ) [2022年10月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ものすごく今更で申し訳ありません。
神様シリーズ、日記シリーズ、ホイホイ()シリーズ、ゾイドシリーズを愛読していたものです。登場する方々からの主人公への感情描写がとても好きです。
もう一度見たいので、フォロー申請をさせていただきます。名前は鴇です。
よろしくお願いします

トキ (プロフ) [2022年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして
神様シリーズが大好きでした。
読めなくなるのは仕方ないかなと諦めていたのですが、次にスマホに触れるのがいつになるか判らなかったので、青い鳥申請しました。(アカ名asami)
確認はいつでも構いません。
ここの所急に暑くなってきたので、ご自愛ください。

汎用性読み手 (プロフ) [2022年5月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本日から作品の削除を始めます。お手数かとは思いますが『お気に入り作者』登録の解除とお願い致します

(プロフ) [2022年5月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか……。ホイホイシリーズが大好きだったので読みたかったですが。お疲れさまでした。

(プロフ) [2022年5月14日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆様GW如何お過ごしでしょうか?
突然ながらご報告申し上げます。作者のリアルの状態が正直宜しくありません。先日臨時で行った病院でも病状について注意喚起されて正直色々萎えてます。
まだドクターストップはかからないので普通の生活をしてますが暫く現在執筆している作品も更新を一旦辞めようかと考え、垢消しも検討してます。結局続いてると思ったら気になってしまうので…
沢山の作者登録や評価を頂き、1度出戻りした作者にお声を頂き嬉しかったです。本当はまだ全然出来て無いですけど神様シリーズ以外の作品ももう一度と思ったんですけど…
ご理解頂けますように宜しくお願い致します

(プロフ) [2022年5月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと今色々無理なので更新以外何もしません。フォロー申請も対応しませんのでご了承ください

(プロフ) [2022年5月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

考えるの疲れたな

(プロフ) [2022年4月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は予備で使ってたPCを断捨離しました。目につくだけで何か嫌になって。部屋の荷物が少なくなっただけでも気分がスッキリしました!

(プロフ) [2022年4月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど(フムフム)
参考にさせていただきます┏●

(プロフ) [2022年4月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後、カーテンやテーブルクロスを淡くて優しい色合いの緑にしました。癒し効果があるみたいです!

(プロフ) [2022年4月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、コメント失礼します
あの前にコメントを送ったTwitter名はミチソラという者です。
自分、機械が苦手でTwitterでやっと鍵垢の方法が分かったので鍵垢に設定しました!
いつでもいいのでパスワードを教えていただきたいです
これからも更新頑張ってください!
突然のコメント失礼しました!

ミチ (プロフ) [2022年4月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。ホイホイのパスワードが知りたくて鍵垢をフォローさせて頂きました。名前は昔ながらの雰囲気っていいよね...です。
確認よろしくお願いします。

二ノ (プロフ) [2022年4月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速読ませていただきました❗やっぱりすごくおもしろいです😃私自身はとくにホイホイが大好きなので、わくわくしながらお待ちしてます❗(もちろん、体調を優先で)

(プロフ) [2022年4月13日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU