零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「本日から作品の削除を...」 @零のボード [2022年5月5日 17時] )
零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度も書き込みをして申し訳ありません。
私零さんの作品が好きで、せめて今のでも見れるようにしてくれると嬉しいです。
体調に無理がない範囲で構いません

蝶華 (プロフ) [2021年12月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体調は大丈夫でしょうか?
神様シリーズとホイホイシリーズが好きで何度も読ませていただきました。
また読もうと思ったらパスワードがかかっておりさらにアカウントを削除すると考えでいると記載されていたためコメントさせていただきました。
決めたことに無理を言っても仕方がないかもしれませんがとても好きな作品で今後も読み続けたいと考えていますので残して欲しいと思っています。
更新出来ずとも今までの作品が残っているだけでありがたいので考えてみて欲しいです。

シノ (プロフ) [2021年12月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。今までずっと読み専で今回初めてメッセージを書かせて頂きました。
作品の中で特にホイホイ()シリーズの世界観や設定、キャラ同士のやり取りが大好きで今まで何度も読み返させて頂いておりました。
先日のボード投稿にて今後のアカウントについての記載があり、思わずコメントさせて頂きました。色々とご事情等もあるかと思いますが、アカウント削除ということは今までの作品も全て削除されてしまうのでしょうか?
零様の作品は占ツクで初めてのめり込んだ大好きな作品で、今後も何度も読み返したいと思っております。今までの作品を残されるご予定はありますでしょうか?出来ることなら残して頂けると嬉しいです。

あかね (プロフ) [2021年12月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

零さんへ
お手数ですがパスワードが知りたいです。

蝶華 (プロフ) [2021年12月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

検査入院から帰って来れたけど身体がダルい。データをパソコンに移したいのに作業出来ない。年明け位体調が良いといいんたけど。来年1月にはこのアカウントは削除される予定です。

(プロフ) [2021年12月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入りの作品ばかりなのでパスが知りたいです

(プロフ) [2021年12月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しつこくコメントしてしまい、申し訳ありません。
引退される、ということでしょうか、、?それとも、以前にもおっしゃっていた冬眠期間に入られるのでしょうか?
何も情報が得られない状態ですので、もしよろしければ何か教えていただけると幸いです🙇‍♀️

桜華 (プロフ) [2021年12月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、、!突然のコメント失礼致します!読んでいたらパスワードがかかっていたのですが、もしや何かアクシデントなどがあったのでしょうか、、?
Twitterにご連絡しようかと思ったのですが、DMが公開されていらっしゃらなかったので、、、、

桜華 (プロフ) [2021年12月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや~ご供養作品やべぇわ
ホント偉大なる原作者様に土下寝じゃ足りねぇ…
現在ご供養中…南無南無ぅ

(プロフ) [2021年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ホイホイ()もとりあえず(強調)終わったし冬眠しながら浮かんでいるネタをどうするか考えよう
神様シリーズの番外編をもう1冊書くか
まるっきり新作を書くか
ホイホイ()の続きを書くか……
とりあえずブック全部作って全部パスワードかけて冬眠しながら思いついたら書こうかな

(プロフ) [2021年2月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU