零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「本日から作品の削除を...」 @零のボード [2022年5月5日 17時] )

メッセージ一覧

皆様週末をいかがお過ごしでしょうか??
零は調子が良かったので移行作業を進めてました。再度全ての文章に通すとなんでこのネタ使ったん??等と過去の自分に首を傾げる事があったり、あったり
そしてまだ今より健康だった頃から読んでくれた方、今回の解禁で初めて読んだ方等、様々な方から暖かいお言葉を頂きました。最初は脳内妄想の発散のような形で始めた執筆でしたがこんなに評価頂けると思っておらず困惑した日が懐かしく思います。
前置きが長くなりましたが本題を、
この界隈(nmmn)の作品を書く上でたくさんの作品と出会い、そしてその中での諍い等、注意点を学び気をつけてきました
モデルとさせて頂いている応援している方々の目に触れないの様に検索避け等ですね
正直これから僕の頭が正常に戻る確証は無いので何かあった時に直ぐに対処出来ない我が子(作品)を晒したままのは良くないと思いました。その為、今はフォローもフォロアーも居ない残骸とかした呟きアカウントを復活させます。

(プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワードのリクエストを受付ますが全ての方に配布出来ません。僕の独断と偏見になりますが少々調査した後その方が安心出来る方ならお渡ししたいと思ってます。こんな傲慢で最低なやり方しか出来ない作者をお許しください。誹謗中傷に耐えられるメンタルを持ち合わせておりませんので何かが起きた時には直ぐに引き篭る予定です。どうか、どうかご了承ください。
※フォロリクは鍵垢のみ通す予定です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(プロフ) [2022年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり、限られた人しかお話を読めないと言うことでしょうか?(;^;)
私はTwitterとかはやらない方なので心配です

(プロフ) [2022年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そ、そうなんですか!?う~ん、どうしましょう(汗)DMでやり取りするのがいいかな、て思ってたので

(プロフ) [2022年3月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私自身そういうものに詳しくないので申し訳ないです(´・c_・`)

(プロフ) [2022年3月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、、把握致しました。零さんの体調が良好なようで本当に何よりでございます、、、
DMの解放がまだということですので、一応ここでの報告になってしまいますが、、、Twitterの方、今更ながらになってしまいますが、フォロー申請失礼致します
名前はこのまま、桜華で登録しております。DM解放の際には再びご連絡させていただきます。

桜華 (プロフ) [2022年3月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、影で応援してたものです。
作品全てにPWがかかってから何があったのか分かる範囲で把握をしておりました
現在体調が良好なのはとても嬉しい事ですが、またどこかのタイミングで体調が悪くなってしまうかもしれません故できるだけ無理をせず良い日常生活をおくって下さい…
話は変わりますが、今更になってしまいますがTwitterフォロー申請失礼します🙇‍♀️
名前は^._.^っという名でございます。
申請許可はDMを開けて話して安心してからの許可でも大丈夫です。のんびりお待ちしておりますので。
今後も寒い日や乾燥した日など続きますが、これからも体調が良好でいられることを心よりお祈り申し上げます。(文章、敬語etc…下手で申し訳ございません……)

湊月 (プロフ) [2022年3月7日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

過去作だけでも読めないでしょうか。困らせるつもりはないのですが、私のメンタルケアにもなっているので。
もちろん、無理なら無理と言っていただいてかまいません。Twitterなども痛い思い出がありできないので……。
どうかご検討よろしくお願いいたします。

(プロフ) [2022年3月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterのアカウントを作り貴方様のアカウントを過去作を見て(過去作の目次部分)調べたのですが見つけられませんでした。
お手数おかけしますが改めてアカウントを教えてもらえませんか?

シノ (プロフ) [2022年3月19日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。今更になってしまいますが、メッセージ失礼致します。
少し前の話題かもしれませんが、零様の体調が良好なようでとても嬉しく思います。今後もどうか無理をなさらないようにして下さい。
遅くなってしまいましたがTwitterの件、宜しければフォロー申請させて頂ければと思います。後ほどDMにもご連絡させて頂きます。零様に余裕のある時で構いませんので、ご確認頂けますと幸いです。
新作の更新も楽しみにしています!

あかね (プロフ) [2022年3月22日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU