零のボード

零のプロフィール | 発言 (零の最後の書き込み: 「本日から作品の削除を...」 @零のボード [2022年5月5日 17時] )

メッセージ一覧

度々の零の奇行を大変申し訳無く思います。
この度、零が尊敬する作者様が荒らしの事について掲載しており何かある前に零も対応する事にしました
神様シリーズ第1章のパスワード設定につきましては今まで通り申請性にしようと思います。その際、アカウント名を教えて頂けますと助かります
よろしくお願いいたします

(プロフ) [2022年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めてのコメント失礼します。
ホイホイのシリーズを連載時に読ませて頂いていました。今回神様シリーズの1章を読ませて頂き、続きを読みたくTwitterでのフォロー申請させて頂きます。名前は百華で申請します。
もし機会があれば、よろしくお願いします。
今後も体調面でムリのない範囲で頑張ってください!
↑偉そうに言ってすみません。

桃夜 (プロフ) [2022年3月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお願いばかりですいません
確認させて頂きます

(プロフ) [2022年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。私はTwitterを諸事情ですることが出来ないので諦めます。

(プロフ) [2022年3月23日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません。作者の身勝手ですすいませんでした

(プロフ) [2022年3月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございますこんにちはこんばんは初めてのコメント失礼します
あの、今日は零さんの作品のパスワードを知りたくてメッセージを送らせていただきます
神様シリーズからホイホイ、3点、ZOIDS、番外編、今連載中のスキルも読んでいます!
零さんの作品はとても面白くて好きです!!
なので、教えてもらえないでしょうか?
私のTwitter名はミチソラです!
どうか、お願いします!
これからも更新頑張ってください!
でも、体調には気をつけてください

ミチ (プロフ) [2022年4月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは初めてのコメント失礼します
零さんの作品が好きでよく読ませていただきました
神様シリーズが特に好きで読み返したく、連絡させていただきました
青というTwitter名でフォロー申請させていただきます
よろしくお願いいたします

レン (プロフ) [2022年4月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神様シリーズとホイホイシリーズが好きで読ませていただきました。
何度も繰り返し読んでいましたがまた読みたいと思っていますのでよろしければ教えてもらえると有り難いです。
シノというTwitterでフォロー申請させていただいています。
よろしくお願いします。

シノ (プロフ) [2022年4月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初めてのコメント失礼します。
神様シリーズとホイホイ()シリーズを読ませてもらった者です!
また読みたくなりパスワードを教えていただきたくコメントさせていただきました。
なーちゃんという名前でTwitterをフォローさせてもらってます。よろしくお願いします。

なな (プロフ) [2022年4月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてのコメント失礼します。
神様シリーズ、ホイホイシリーズともに読ませていただいていました。
また読みたいと思いコメントさせていただきました。水無瀬アルの名前でTwitter をフォローさせてもらっています。よろしくお願いいたします。

彼方 (プロフ) [2022年4月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてのコメント失礼します!
神様シリーズ、ホイホイ()シリーズを読ませていただいていました。今連載中の作品も、読ませていただいています。
また読みたいと思ったのでコメントさせていただきました。
ねこ という名前でTwitterフォローしています。よろしくお願いします。
零様の作品が大好きです!

くろもち (プロフ) [2022年4月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU