Rumiのボード

Rumiのプロフィール | 発言 (Rumiの最後の書き込み: 「【お知らせ】 「純 ...」 @Rumiのボード [2017年8月3日 8時] )
Rumiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【お知らせ】
「純 枠 系 悪 魔」の方にこれからのこと、また活動する時のことや色々お知らせ致しました。
よろしければ見ていただけたら幸いです。
パスワードがわからない作品も多々あるので、作品を全部削除わけではないと思うのですが、明日には消せる限り消そうと思います。昨日は「本日をもって」と言いましたが、ごめんなさい全然違いましたね。
では、またいつか会える日まで。

Rumi (プロフ) [2017年8月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。もう私のことを忘れた方も多いのではないでしょうか() Rumiです、Rumiですよ!!!((殴
あ、大事な話になるので少し静かになりますね。
私Rumiは本日をもって、今まで書いた作品を全て削除し、占ツクを辞めようかと思っております。1つも完結出来ていない状態で「は?」と思う方も多いかもしれません。最後まで未熟な作者をどうかお許しください。
多分、本当に多分なのですが、また私の生まれ変わりが帰ってくるかと思います。その時は全く違うジャンルで、全く違う名前で活動するつもりです。
本当に無責任で申し訳ないと思っております。ごめんなさい。
もし、これからも作者と仲良くしてくださる方がいれば、コメントを残してくれれば幸いです。
TwitterのIDを置いておきますので、フォローしていただければ嬉しいです。
占ツクには色々助けられました。読者様やお友達に悩みを聞いてもらいました。たくさんの言葉が励みになりました。占ツクにいたからこそ、今の私がある。と言っても過言ではありません。
本当に本当に幸せでした。
最後に。
仲良くしてくださったお友達へ。
私なんかと話してくれてありがとう。他愛もない話とかだったけど、私はそれでも楽しかったし話してて嬉しかった。
とってもとっても幸せな時間だった。
本当に本当にありがとう。
Rumi

Rumi (プロフ) [2017年8月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃です。お久し振り、だね
最近メールとか出来なくてごめんなさい。
思えばRumiちゃんとお友達になってもう1年くらいかな。当時私が書いてた暗殺教室の小説、「姉の隣は」でコメントをしてくれたのが切っ掛けだったね。あの時は本当嬉しかった。実はRumiちゃんのファンだったんだよ(*´ー`*)
だからRumiちゃんと知り合えて、お友達になれて、そしてメールや電話でお話出来たことは私の宝物です。大袈裟?これは本音です←
占ツクを辞めること、本当は全力で止めたい。辞めて欲しくないというのが私の思いです。けどRumiちゃんが決めたことを否定するのは悪いことだから、Rumiちゃん自身が決めたことだから、私は何も言いません。ハンカチ噛み締めながら泣くのを我慢します((
Rumiちゃん、私とお友達になってくれてありがとう。メールや電話でお話してくれてありがとう。Rumiちゃんが占ツクを辞めても、私はずっと貴女のファン兼お友達です。
最後に、もしまた時間とか出来たら、メールしたいです。


狐里雪乃

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪乃ちゃん、お久しぶり!(;;)
お互いに色々忙しかったもんね…。
もう1年かぁ…早いね…。ファン?!ええええ、嬉しい…。
私も、雪乃ちゃんとお友達になれて、メールや電話も出来たこと、宝物だよ!!
ありがとう、ちょっと泣きそうになった←
でもね、いつか帰ってくる。書くジャンルも名前も違うけど、その時は雪乃ちゃんに必ず「ただいま」って言う!
本当にこちらこそ、だよ。私とお友達になってくれてありがとう。私も、占ツク辞めても雪乃ちゃんのことは忘れないよ。
うん、また時間が出来たらしたいです(*´-`)

Rumi (プロフ) [2017年8月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ拝見しました。
Rumiちゃん、もしこれから何か辛いことや嫌なことがあったら、私は聞くことしか出来ないけど、思う存分言ってくれて良いからね!
Rumiちゃんがまた占ツクに戻るのをずっと待ってます。
(追伸:アドレスって変わってない?)

狐里雪乃 (プロフ) [2017年8月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、Rumiです。
浮上したのは半年ぶりですかね…。部活やら勉強やらでなかなか浮上出来ませんでした、作品の更新を放置してしまい申し訳ありません。
時間が出来たら更新しようかと思っている所存です。
Rumi

Rumi (プロフ) [2017年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るみちゃん!!!
私、またアカウント変更した元桜子。です((
合作したいなぁ…

ゆうぼく (プロフ) [2016年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、えいえい!!
私も合作したいです!!((

Rumi (プロフ) [2016年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「君の名は。」…見たくてしょうがない…!!
でも見に行く時間がないっ(´;ω;`)見た方、感想お願いします((

Rumi (プロフ) [2016年8月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日LI○Eのグループ通話的なのをやりました。結構面白いですよね←

Rumi (プロフ) [2016年8月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「バイバイ、業。【暗殺教室】」がついに完結致しました!!読んで下さった皆様、本当に感謝です。
ここからは別の件ですが↓の話を聞いてくださった方々、本当にありがとうございます!私的にも支えになったし、違う所で話している方も気にかけてくれて本当に感謝しかないです。占いツクの皆様が優しすぎて涙目になりながら読んでました。
こんな作者ですが、これからもよろしくお願いします!!

Rumi (プロフ) [2016年8月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

助けて下さい。本当に悩んでるんです、お願いします。

Rumi (プロフ) [2016年8月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、書き込んでくれた事でもすごく嬉しい。皆優しいね…。
ありがとう。背負いすぎないように頑張るね!

Rumi (プロフ) [2016年8月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親が不機嫌になったら自分の部屋とかに居るといいんじゃない?とりあえず虐待はされる事はなくなると思う。私の父もよく母と喧嘩して怒鳴りあってるんだけどさ、そういう時は自分の部屋に居る。…何かあんまりちゃんとしたこと書けなくてごめんね、返事も遅れちゃってごめん。けどまた悩みあったら聞くからね!!

ユーフォ (プロフ) [2016年8月4日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうかも…。もう自分の部屋にいる事にするよ。
ありがとうユーフォ!悩み、また聞いてくれるなんて嬉しい(*´ω`*)本当にありがとう!!

Rumi (プロフ) [2016年8月4日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん聞くよ!!
Rumiちゃんが辛くなったら私にいつでも話してね!
私の話まで聞いてくれてありがとう(*'ω'*)

七瀬 (プロフ) [2016年8月6日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!度々来るかもしれないけどその時はよろしくね…。

Rumi (プロフ) [2016年8月6日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが失礼します。
Rumiさんの作品が大好きで、友達申請をさせて頂きました。
仲良くなれたらうれしいです!!

七瀬 (プロフ) [2016年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あはは( ̄▽ ̄;)読み方の発明はすごいと思う←

Rumi (プロフ) [2016年8月2日 8時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この名前、友達が考えてくれたキラキラネームなんだf^_^;)
だから使わせてもらってる←

七瀬 (プロフ) [2016年8月2日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その友達すごいね!可愛い名前を考えられるなんて羨ましい(((

Rumi (プロフ) [2016年8月2日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!その才能分けて欲しい((

七瀬 (プロフ) [2016年8月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、その通りですな(((殴

Rumi (プロフ) [2016年8月3日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔しま~す((((((((((っ・ω・)っ
ありすです!きました~

ありす (プロフ) [2016年7月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

た、楽しんできてね!!

ありす (プロフ) [2016年12月11日 17時] 279番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう(*´▽`人)

Rumi (プロフ) [2016年12月11日 17時] 280番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クリスマスか…早いなぁ笑

ありす (プロフ) [2016年12月17日 19時] 281番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明けましておめでとう!
クリパ水疱瘡になって結局行けなかったよ←

Rumi (プロフ) [2017年1月8日 12時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう~!
あらら……(´・ω・`)

ありす (プロフ) [2017年1月8日 12時] 283番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU