Rumiのボード

Rumiのプロフィール | 発言 (Rumiの最後の書き込み: 「【お知らせ】 「純 ...」 @Rumiのボード [2017年8月3日 8時] )

メッセージ一覧

突然ですが失礼します。
Rumiさんの作品が大好きで、友達申請をさせて頂きました。
仲良くなれたらうれしいです!!

七瀬 (プロフ) [2016年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます(>_<;)是非とも仲良くしていただきたいです!!

Rumi (プロフ) [2016年7月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
ほわほわ少女シリーズが大好きなんです!
あの……良かったらタメでもいいですか?

七瀬 (プロフ) [2016年7月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメオッケーですよ!では私もタメでいいでしょうか?
ほわほわ少女シリーズですか!ありがとうございます!!あれは今スランプで更新停止ですが作品が完結したら更新再開する予定です(・ω・)ゞ

Rumi (プロフ) [2016年7月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい‼︎楽しみです♪
新作の〝純粋系悪魔〟も好きです(^_^*)
もちろん、タメオッケーだよ‼︎

七瀬 (プロフ) [2016年7月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではではタメで!
本当!?嬉しい(*´ω`*)裏切り系は初めてだから心配だったんだよね( ̄▽ ̄;)

Rumi (プロフ) [2016年8月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

初めてに見えないぐらい上手だよ!?
私も書いてみたけどもう…( ;∀;)

七瀬 (プロフ) [2016年8月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そうかな…嬉しい(*´ω`*)
あっ、書いてるんだね!見てみたい((( あ、今更だけどなんて呼べばいい?

Rumi (プロフ) [2016年8月1日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私のことは…楓渚でいいよ!!
あ、ちなみに読み方はカエナだよ~

七瀬 (プロフ) [2016年8月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

カエナね!!了解( ・ω・)ゞ最初読めなかったよ←

Rumi (プロフ) [2016年8月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね~
よく言われるもの←

七瀬 (プロフ) [2016年8月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU